つまんにゃーい

雨の月曜日。
こんなどんよりしたお天気の日は犬もエンジンがかからず、寝てばかりいます。
f0045283_17512312.jpg

「はぁ~、ため息がでちゃう」


f0045283_17513729.jpg

「写真撮る前に目やに取って。ワンワン」

[PR]

by jilbeau | 2008-03-24 17:56 | 日常 | Comments(2)

Commented by mica at 2008-03-25 13:18 x
あ。
↑の、ジルくんの写真、
うちのお嬢に似てる。。。
やっぱラモーナって、「男前」なんだろか。。。

昨日は、思いの外、早く雨が上がったけど
気温は低いままでしたね〜。
うちも前日の移動疲れ(爆)で、みな静かでした。(^_^;);;;
Commented by hane at 2008-03-25 13:32 x
micaさん、ズーラシア渋滞お疲れ様でした。
みんなも疲れちゃったんですね。まぁ静かにしてくれるのはありがたいことですが。

ラモーナちゃん ジル坊に似てる!?
本犬に言ったら怒られまっせ。
でもねー、ジルねー、男の子のわりにまつげちゃんが長くてちょっと女の子っぽいお顔なのかもしれない。。。