人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ちっぱなす

ゴルフの練習に付いて行きました。
打ちっぱなす_f0045283_20431091.jpg久しぶりです。ララが家に来る前ですから、8年ぶりです。
グローブが干物みたいになってました。
クラブの持ち方も忘れてました。
なんで行く気になったかというと、肩が凝っていたから。
クラブを振り回せば凝りがとれるかな?なんて。
始めはボロボロ、というかチョロチョロでしたが、
打つうちにいい当たりも出てきました。
「8年前より飛ぶじゃん」
8年の間にパワフルな体になっていたようです。こわっ;

打ちっぱなす_f0045283_20485657.jpg

ドリーちゃんの飼い主様、メールorコメント(鍵コメでも!)待ってます!ぜひ!!

by jilbeau | 2008-03-18 20:54 | 日常