人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海開き

あたたかな日曜日、ララジル家の海開きとなりました。
海開き_f0045283_1815424.jpg

午前9時に葉山に到着。
人も犬もまだ少なめ、お水も冷たくなく、遊びやすくて良かった良かった。
海開き_f0045283_1817584.jpg
ララ


海開き_f0045283_18181790.jpg
ジル


海開き_f0045283_18183343.jpg
ララ


海開き_f0045283_18184896.jpg
ジル


海開き_f0045283_18233140.jpg
今年初の海水浴だったので大事をとって30分くらいで終了。
(今年は慎重なララジル家になるのです!)


駐車場で洗われちゃった。。。
海開き_f0045283_18205383.jpg

家からお湯を持参して砂とシオをよーっく洗い流します。
パットの間も念入りに。(今日は帰ってからシャンプーしない事にしたの^^;)

車に乗せられちゃった。。。
海開き_f0045283_18225931.jpg

タオルでワシワシ拭いて、お日様でちょっと乾かして終了。

どこにも寄り道しないで帰宅です。何故ならララジルにご飯あげてなかったから。
朝飯前の楽しい時間でした。

by jilbeau | 2008-03-16 18:14 | お出かけ