Bag

f0045283_1833361.jpg
花粉にやられています。

こんな時はお家でチマチマと何かを作るべ。
お友達にあげるBagを作りました。
仕上げのアイロンの掛け方がイマイチ。
布の折りたたみ線がまだついてます。
でもこれで完成にします。
飽きっぽくセッカチな私は"もうすぐ完成"という段階で
もう気力が無くなってることが多々あります。
詰めが甘いというんでしょうか。
犬のしつけもそれで失敗してるんだな・・・。


f0045283_1842484.jpg
私の工作が始まると終わるまで本気寝(マジネ)する犬達。
意外と空気は読めるじゃない。
[PR]

by jilbeau | 2008-03-11 18:49 | 工作 | Comments(4)

Commented by ながたん at 2008-03-11 19:28 x
花粉症ですか? 今日はたくさん飛んでいるのかしら。
教室にみえた生徒さんもマスクつけていらっしゃる方が多かったです。
工作! 色も柄も形も、とっても素敵♡♡♡
バッグを手づくりだなんて、尊敬しちゃいます。
手づくりだと好きな柄が選べて嬉しいですね。
近かったら教えてほしいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by mimi at 2008-03-11 21:18 x
バッグ、春らしくステキですね~。
手作りされると、使い勝手も考えながらできてよいですね♪
私も、最後で気が抜けるタイプです~。工作も最後のひと手間がたりずに、残念な仕上がりになることが多々あります。
母親にもよく詰めが甘いといわれました。
ずっと見続けていたドラマの最後で突然見る気をなくしたりとかもあります(関係ないかナ)・・・。
Commented by hane at 2008-03-11 21:34 x
ながたんさん、そーなんです。残念ながら思いっきり花粉症です。
今日はひどかったです。
私こそ、お家が近ければながたんさんのお教室に絶対行きたい!
おしゃべりばかりして手が動かないダメダメな生徒になりそうですが。
話は変わりますが、
ダンボちゃんのお勉強してる姿見ました~。素直でなんて可愛いんでしょう!
で、アイちゃんもとってもエライと思いました。
我が家もジルにボールの待てをさせるんですが、そういう時に限ってわざとララがジルのボールを取りに行ってしまうんです><;
Commented by hane at 2008-03-11 21:41 x
mimiさんは優しいですよね。いつも褒めてくれてありがとう♪
褒められると調子に乗るタイプなのでとっても嬉しいでっす。

mimiさんも詰めが甘いのね。(笑)
そうそう、もうすぐ終わりって思うと気が抜けてしまうんですよね~。
もういい大人なので最後まできちっと仕上げてみたいものですわ。

チャロちゃん、まだ雪で遊べていいなぁ。とっても楽しそうですね♪