ポカポカな週末

f0045283_17522016.jpg
週末はポカポカ陽気でした。
海に行こうか?とも思いましたが、あまり無理して遊ぶのもねぇ。
ということで、近所の公園でゆっくり遊びました。
暖かくなってくると、途端に人も増えますね。
ノーリードというわけにもいかず、ロングリードで遊びました。


f0045283_17574675.jpg
ボールで遊んでも2,3回で飽きてしまうララ。
後はひたすら色んなところに顔を突っ込んでフラフラ探索してます。
それにも飽きると今度は枝をカジカジ。


f0045283_1822568.jpg
このひとたちは意味も無く走っています。


f0045283_183957.jpg
お~い、どこまで行くんだ~い。


最後は日陰でクールダウン。ジルのお口はあわあわです。
f0045283_1841422.jpg

公園の桜の蕾が大きくなってきました。もうすぐ桜の季節なんですね。早いな~。
[PR]

by jilbeau | 2008-03-10 18:07 | 日常 | Comments(2)

Commented by 清水の次郎長 at 2008-03-11 10:48 x
syuちゃん、今年はマッパの人と一緒に山んなか走るのかい?
Commented by hane at 2008-03-11 18:07 x
今年も来年も走らない方に一万点!
オヤビンが走っちゃったりして。