2月29日でございます。

f0045283_15162762.jpg
♪今日はいい天気~♪
ジルバです。

あったかくて気持ちいいのに「クシャミが止まらない~」って言って、あんまりお外で遊んでもらえない。
一緒に遊んでくれなきゃやなのだ。
ジッちゃんもお家に入る。


しかたがないからニャンコとお昼寝 zzz
f0045283_15203984.jpg

[PR]

by jilbeau | 2008-02-29 15:15 | 日常 | Comments(2)

Commented by 清水の次郎長 at 2008-02-29 22:24 x
あしたEPIにピザ食べに行ってきます。
ララ・たい、今シーズン初雪です。
モンベルにもちっと寄ってみるかな
Commented by hane at 2008-02-29 23:25 x
オヤビン、EPI冬季休暇じゃない?明日から3月だからやってるのかな?一応確認して行った方がいいと思われます。
モンベルでスノーシューのレンタルをしてると思うので(こちらも要確認)借りるのも手ですね。先週も雪がたくさん降ったようだから雪遊びは し放題でしょう。
ララ・たい、大喜びするんだろうな~♪
気をつけて行ってらっさ~い!