ぜんぶぼくのー

f0045283_1855381.jpgIK○Aに行ったついでに犬おもちゃを補充。
ララジルお気に入りのサッカーボールのぬいぐるみが少々いけなくなってきたので新しいのを、と見ていたらお靴のぬいぐるみを見つけました。
スリッパを運ぶのが大好きなジル君にぴったり?
ブーツとスニーカー。
アラビアンナイトの靴みたいなのもありました。これ可愛かったんだけど、迷ったんだけど(こんなので悩む)丈夫そうなスニーカーと咥えがいのあるブーツにしました。


f0045283_1991864.jpg

ぜんぶ、ぼくんだ!
f0045283_1995161.jpg

離さないんだ!


新しいおもちゃなので2頭で取り合いになるかと思えば、ララはそれほどでも。(←大人になったね~
ジルは自慢げにおもちゃを咥えて何度もララに寄って行くんですが、ララは知らんぷり。
羨ましがってもらえず、返って煩がられてちょっと悲しくなっちゃったジル君なのでした。
[PR]

by jilbeau | 2008-02-28 19:24 | 日常 | Comments(4)

Commented by mica at 2008-02-29 13:48 x
うちはこの前、バレンタイン時期に、IKEAで
ハートの小さいマスコットみたいなの(布製・中綿)を
買って来たですよ。ラモーナ用として。(^_^;);;;
デカイとすぐに破壊するので、ビミョ〜な小ささ
(小さ過ぎると丸飲みしそうでコワイ)というのが
ポイントになります。

昨日、あげてみたんですが、じきに飽きて
ソファに放ってありました。
が。
連れ合いが帰宅してから、スイッチが入ったらしく
寝るまでずっとテンション↑っぱなしで、スゴかったです。
連れ合いが布団に入っても、いったん一緒に寝に行ったのに
また猛ダッシュでリビングに戻って来て、
ハートちゃんを加えて走り去りました。。。

IKEAで売ってる、布製のフリスビーもお気に入りです。
Commented by hane at 2008-02-29 15:02 x
micaさん、ハートのマスコット我が家でも長い間愛用(ララジルが)してました。お値段の割りに長持ちするので、ここのぬいぐるみは助かってます。
うちはトンガリ部分から破壊が始まるので、なるべくつるっとしたものを探します。はい。
布製のフリスビーもあるんですか。知らなかったですー。良さそうですね!
ラモーナちゃん、「あっ、忘れちった!」って大急ぎで取りに戻ったんですね(笑)。めんこいの~♪こういう盛り上がり方って面白可愛いですよね。
Commented by spice_ree at 2008-02-29 21:08
じっちゃんったら3つも咥えて!あいるがいるかと思った(≧m≦)
サッカーボールとスニーカーはあいるもいっつも持ち歩いてます。
IKEAのおもちゃは丈夫でいいですよね。

ララちゃん、もう新しいものにはあまり執着しなくなってきたのね。
チェリもだよ^^; 8歳にもなれば、大人になるんだね~~ぷぷ
Commented by hane at 2008-02-29 23:31 x
えー、あいるちゃんもあの小さなお口でたくさんおもちゃを咥えるんだぁ。サッカーボールだけでも結構大きいですよね。
やっぱり末っ子は甘えん坊でやりたい放題なのかしら???
本当にここのぬいぐるみはモチがいいですね。

チェリちゃんもですか。フラットって8才でようやく大人になってくるのかしら^^。