スーツじゃない!!

会社に行くときはスーツを着て行くshu(旦那)。
スーツで出かける姿を見ればさっさと諦めて寝てしまうララ。
休みの日、普段着で床屋へ出かけたshu。
ララは外が見える窓の側に陣取り、ブラインドを開けろと私に指示を出す。
帰ってくるのをずっと待ち続けるララであります。
f0045283_14144133.jpg

ジ:ララちゃん、何見てるの?なんか面白いもの見えるの?
ラ:今shuちゃんが一人で出かけたじゃない!スーツじゃないからすぐ戻るはず!
f0045283_14193931.jpg

ジ:スーツってなんだ?shuちゃんて誰?
お外見てないで遊ぼうよ~!ペロペロペロペロ。
f0045283_14205522.jpg

f0045283_14211678.jpg

f0045283_14212841.jpg

外を見て自分の帰りを待ってるララが可愛くて可愛くて仕方がないshu。
状況が全くわかってないアホジルが可愛くて可愛くて仕方がない私。
[PR]

by jilbeau | 2008-02-24 14:04 | 日常 | Comments(10)

Commented by ちーぼー at 2008-02-26 23:25 x
こんばんは。日本橋三越→ヒント→ノイママ→お花でご一緒したちーぼーです。(ちーぼーとはちあきさん命名のおニュウな名前です)なかなか男子に会えなくて、少しさびしくおもっていたのですが、ジルくんは坊ちゃんだったのね。我が家にも新しく悪童がやってきました。ジルくん、よろしくね。
スーツの一件、よーーくわかります。着ている服、我が家はすっぴんか化粧ありで近場か長時間になるかがわかるんですよね。物言わぬが、案外なんでもお見通しです。犬って。
Commented by くみ at 2008-02-27 01:53 x
いひひ アホジルって~♪ 可愛い~☆
男の子は単純なとこがカワイイと思う今日この頃 (^^*)
Commented by mimi at 2008-02-27 07:24 x
ララちゃんの頭をペロッとしてるジル君、カワイイ。それにもかまわずこんな風に一心不乱に待っていられたらshuさんじゃなくとも可愛くてたまりませんね~。
↓のフケ予防のアドバイスありがとうございます。
さっそくスプレーしたらパチパチ君がだいぶおさまりました。
アロママッサージもトライしてみます。おとなしくできるかな・・?
Commented by hane at 2008-02-27 15:05 x
ちーぼー様、当ブログにお越しくださりありがとうございます!
可愛いお坊ちゃまのお写真を、この前ちあきさんに見せてもらいました。なんて可愛いんでしょう♪
ちっこいトンガリもあって超好みのお顔です!!
ぜひぜひ生で会わせてくださ~い。今シーズンのキャンプが楽しみです。きっとシーズンの終わり頃にはジル坊の知能レベルを遥かに追い越してることでしょう。
Commented by hane at 2008-02-27 15:09 x
くみちゃーん、今度健太ままと遊ぶ時にどっかで拾っててー!
単純なチビッコに会いたい。
今日元町で可愛いまくらっちのお写真見つけたよん♪
相変わらず美人ちゃんでした。^^
Commented by hane at 2008-02-27 15:14 x
mimiさん、ジルが舐めたところがしばらくコヨリ状になってました。
チャロちゃんはマッサージ好きかな~。
ジルは首を揉まれるのが好きです。座っていると前に来てくるっと後ろ向きに座って「揉め」と言います。引っ張り野郎なので首が凝るようです・・・。
Commented by inukuro3 at 2008-02-27 18:43
うちはスーツな職場じゃないんで、
平日も土日も同じ格好の連れ合いなんですが、
「仕事」と「そうでないとき」は、ちゃんと全員
見分けてますよ。(^。^)

なんていうか。。。フンイキ、なんでしょうねぇ。(笑
ヤツらを騙すのって、至難のワザです。はい。
Commented by hane at 2008-02-27 22:40 x
いいなー!スーツの職場じゃないなんて。
家事の中でアイロンがけが一番苦手なんですよんヨンヨン。
でも同じ格好でも「仕事」と「そうでないとき」がわかってしまうんですか!?すごーい、犬ってすごーい。きっと私だったらわからないかも?
ヤツら、なかなか侮れませんね~。しゃべれなくって良かったかも。
Commented by くみ at 2008-02-29 02:50 x
あら~ん! わたしも元町行ってたんですよ~ん!
haneさんチャ-ミングってたんですね♪
わたしは、たまたま行っただけですが~

でで、了解っす~ (^_^)b
オモチャのような小僧♪超カワイイっすよ~☆
今度メ-ルしますね!
Commented by hane at 2008-02-29 07:59 x
わたしは美容院に行ってたの。それでお店から出たらビックリ!
平日なのにすごい人なんだもの。
オヤツだけ買ってそそくさと帰りました。

メールお待ちしております。^0^