あらあら、雪が!

朝ゆっくりめに起きるとお外は真っ白!
昨日の天気予報で雪が降るとは言ってたけど、全然期待していなかった。
ワンダホー!ヤッホー!今日は近所で雪遊びができるんるん。
f0045283_13544714.jpg

早くっ 早くっ 遊びに行こう~♪

f0045283_13561964.jpg

お昼頃に近所の公園に行ってみると、結構雪が積もってました。
子供たちが斜面でソリ遊びをしていたり、雪だるまも既にいくつかできあがってました。
f0045283_1413147.jpg

f0045283_1415872.jpg



ぃやっほぉ~い!!


f0045283_1424811.jpg
すりすりスリスリ~、ララちゃん幸せ~♪

だんだん雪が小降りになってきた横浜ですが、明日の朝も雪遊びできるかな?
[PR]

by jilbeau | 2008-02-03 14:11 | 日常 | Comments(6)

Commented by 清水の次郎長 at 2008-02-04 17:01 x
えーなえーな!すごい積もってるじゃん!!
こっちは一日中冷たい雨でした。
今シーズン、まだ雪を見ていないララ・大河、
みかん食べて人のベットで寝てます。
Commented by hane at 2008-02-04 17:53 x
そーなんですよ。雪遊びできる程に日曜は積もりました!
特に公園は下が芝や土なので雪がたくさんありました。
公園までの道路はびちゃびちゃでララジルのポンポンはまっくろけ。
みかん食べてベッドで寝てるのはララちゃん?たい坊?
きっと2匹揃ってですね♪
ララたいも雪遊びできるといいね~。おやびんガンバレ!
Commented by ナオぼん at 2008-02-05 00:48 x
ふたりともうれしそう!
家の近所で積もったら、やっぱり即繰り出しちゃいますよね。

ところで報告です。
やっぱり小さいと雪に沈まずはやく走れるってことはありませんでした。小春のバヤイ。
だーれも入らなくて雪が積もり放題のところで歩かせてみたら埋もれて身動きできなくて。
アリ地獄、に近いもんがありました…。(^m^)
Commented by hane at 2008-02-05 12:06 x
ナオぼんさんちは旅行に行かれたんですね!
いつも色々な所に行かれてご夫婦揃ってアクティブですよね~♪
無人島あり、雪遊びあり、で小春ちゃん&若葉ちゃんもさぞ喜んだことでしょう。
それになんと言ってもカニが!美味しそう!!

小春ちゃん、埋もれちゃいましたか(^o^)。かわいい。
Commented by mica at 2008-02-05 12:27 x
日曜の積雪は、ほんと〜に嬉しかったですよねー。(^。^)
うちは7時起きで遊んでました。←るいには不評

昨日の朝の散歩では、まだ溶け残ってる雪の上で
礼智が名残惜しそうに、シュリシュリしてました。(笑
夕方の雨で、すっかり溶けちゃって残念です。
また降らないですかね〜。
Commented by hane at 2008-02-05 13:04 x
ね~、思いがけなく雪遊びができて嬉しかったですね。
micaさんは7時に起きて雪遊び!エライ、犬飼いの鏡ですね。
るいちゃんは寒いの苦手なのかな??

ララも今日の朝散でわずかに残ってる道路の端っこの雪の上をわざわざ歩いてました。どんだけ好きなんだか。
2月中にもう1回くらい降って欲しいですね。