ねこぱんち

最近のお気に入り。えるえるびぃ~んで見つけたドアマット。
黒犬が耳をはためかせてボードに乗ってる図柄がカワイイのです。
階段を猛スピードで下りてくる腕白坊主の為に階段下に敷いてます。
f0045283_13333015.jpg

f0045283_1336563.jpg
なんか横切ったぞ。


f0045283_13373049.jpg
遊んで欲しいの?
じゃ、表へ出ろ。


ジル坊のお気に入りおもちゃは黒猫ちゃん。
家中咥えて持ち歩いてます。
寝る時も。(ピーピー鳴るからウルサイんだけど)
f0045283_13381659.jpg



写真を撮ってると黒猫ちゃんには無関心のララがしゃしゃり出る。
f0045283_13423016.jpg

[PR]

by jilbeau | 2008-01-31 13:45 | 日常 | Comments(8)

Commented by mica at 2008-01-31 14:34 x
かわいい〜〜〜〜!(^。^) > ドアマット

音の出るオモチャも迷惑ですが、
ガリガリ系オモチャ(うちの場合・ナイラボーン)も
寝る時に持ち込まれると、ものすごーーーーく迷惑です。
ラモーナが、コレをやるんですよー。(−_−;)
しかも耳元で、とか。
Commented by hane at 2008-01-31 16:35 x
micaさん、こんにちは。
ドアマット、イエローラブちゃんが水に飛び込む図柄もあるんですよ!
夏はこっちも欲しくなっちゃうかも!?
ラモーナちゃんはガリガリ系ですか。(^^)
足の上に落とされると痛いっすよね~。
久しぶりにナイラボーンをうちも買ってあげようかな。
Commented by mimi at 2008-01-31 18:43 x
あーっ!
私もコレ注文したんですよ!
そしたら、「売り切れ」のお葉書がぁぁ。
犯人はhaneさんですね(なんちて)。

この耳とマフラーをなびかせた疾走感がなんともいえなく
イイですよね。

黒猫ちゃんの無表情な感じも可愛い♪
それをくわえて持ち歩くジル君はもっとかわいい~。
Commented by hane at 2008-01-31 21:04 x
ほんとだー。今サイト見たらもう売ってなかった。
私は去年の12月に注文したの。
「売り切れ」のお知らせが葉書で来るなんて。
ちょっとがっかりだねぇ。

ドアマットは無かったけど、ブラックとイエローラブちゃんがお水に飛び込む柄のトートバッグがあったよ。チャロちゃんのお荷物入れにどう?うふふ。
Commented by cindy0818 at 2008-02-01 11:36
あ、再開してる~♪(って、遅っ!)
ドアマット、可愛いよネ。私も目がクギズケになりました。
なんかhaneちゃんのイラストみたいなテイストだよねー。

そうそう、うちにゴルパピがきたんですけど、
やっぱり黒猫がオモチャにされています。生の黒猫が・・・・。
Commented by ナオぼん at 2008-02-01 13:54 x
かわいいですよねー、このマット。
で、ラブさんがお水に飛び込む柄のトートバッグもめちゃくちゃかわいいですよね。
すごく欲しいんだけどうちには既に大活躍中のトートバッグがあり。
今、自分へのもう一つ買う口実を考え中なのです。(^^;)ゞ
Commented by hane at 2008-02-02 17:28 x
sanaeさん、再開しました~♪
年末の忘年会は楽しかったです!また飲みに行きましょう!!

で~っ!!!!!ギザびっくりなんですけどぉ!パピーちゃん♪
さっそくブログに見に行きました!
リアンちゃん、めっちゃ可愛いです。ぬいぐるみみたいですね。
ノアちゃんともすっかり仲良しさんで微笑ましいお写真がいっぱい。
生リアンちゃんに会えるの楽しみでーす♪
Commented by hane at 2008-02-02 17:34 x
ナオぼんさん!ラブちゃんトート欲しい?欲しい?とっても?
迷っちゃいかんですよ。たくさんの水キチ犬飼いさんがチェックしてるはず!「売り切れ」葉書が来る前にぜひ買うべし(笑)。
一つは小春ちゃんグッズ用、もう一つは若葉ちゃんグッズ用というのはいかがですか?
それとも一つはナオぼんさん用、もう一つはご主人用。
それとも一つは犬用、もう一つは人間用。とか。(しつこいっすね)