たまには健康食品?

雨の日にポチポチしたお買物第2弾が届きました。
f0045283_18523548.jpg
ワンに食べさせるハト麦。(人もポリポリ食べてます)
人用の発芽玄米、黒大豆きなこ、ブルーベリー等等。
幸いな事に我が家は旦那もワンも胃腸が丈夫。
だけどそろそろ健康にも気をつけなきゃね。私も老化予防。
南勢糧穀という渋い穀物問屋さんで買ってます。

今日は1日中曇りでした。天気予報のウソつき~!
昨晩降った雨&雪でお外はドロドロだったのでお散歩は無しです。

退屈なジルは観葉植物の葉っぱやクマちゃんに八つ当たり。
f0045283_1858541.jpg

f0045283_1859936.jpg
f0045283_18592397.jpg










クマちゃん、最近治療を終えたばかりなのにまた内蔵噴出!
[PR]

by jilbeau | 2006-02-07 19:18 | お買い物 | Comments(4)

Commented by ルノー母 at 2006-02-07 21:12 x
haneさん、そうとうポチポチしましたな( 一一)
ジルくん、そうとうカミカミしましたな( 一一)

↓わんわんのプール人間も入れるんですね~よい事聞きました。
子供達連れて行って人間は泳げないんじゃブーイング出るな~って思っていたんです。
Commented by hane at 2006-02-07 21:59 x
ルノー母さん、はい~。調子に乗ってポチポチしました。
ジルも調子に乗ってカミカミしてましたー。
ぬいぐるみ系はジルに渡すとすぐに破壊されます。

わんわんのプールは結構飼主さんも入ってるようです。が、
もちろんワンワン用なので水質は???
お顔をつけなきゃ大丈夫???
Commented by KUMA at 2006-02-09 00:00 x
haneさん、こんばんは~♪
体によいもの、食べてますね。
ハト麦って、ポリポリ食べておいしいとは知らなかったです。何も味ついてないんだよね?

うちのジョシュ、チョモが成長中でございます。
弟ゆえなのか、チョモがあるゆえなのか、能天気すぎてアホです。
もうちょっと、まわりの空気を読んでくれないかな・・・ということが多々あります。まぁムリですね。
ルネ姉さんは、いまだにジョシュに耳毛をむしられて、ただでさえコートが薄いのに、いっそう貧相で不憫です。
以前、haneさんに予告されたとおり!
チョモつながりでリンクさせてくださいね~。
Commented by hane at 2006-02-09 14:11 x
KUMAさん、こんにちは!
ハト麦は炒ってあるものなので、ちょっぴり香ばしい感じです。美味しいとは・・・。人間の体にだいぶガタがきてるようなので、少しでも。少しでも。

ジョシュくんもチョモちゃんと聞いて何故か嬉しい私。
弟でチョモで脳天気なアホ。この3拍子揃い踏みのコ結構いますね。
大河くんというコもそう!(親ビンさんごめんなちゃい)
まことに愛すべきキャラですわ♪チョモよ~、永遠に~!
でもきっとジルが一番のチョモで一番のノータリンです。

リンクこちらこそお願いしまーす♪