あちーYO!

f0045283_1741476.jpg
がむばって早起きしてるけど、公園までの道のりがツライ。
7,8分の道のりなんだけど、最近は風が殆ど無い。


f0045283_17124893.jpg
ある場所で必ず猫に遭遇する。
ここでジルのハァハァ度が更に上がる。


f0045283_17152678.jpg
ボール遊びはお茶を濁す程度で終了。
飯よりボール遊びが好きなジル坊だけど、こう暑くちゃ無理。
もうすぐキャンプだからそれまで我慢して貰おう。

f0045283_1718233.jpg
ヘロヘロで家に帰りつくと水を入れる前からジルは空箱に入ってスタンバっている。
「お前はネコか?」
相変わらずララは入らない。


f0045283_17214039.jpg
お手手を揃えて小笠原流。

写真が途中から青くなってるのはなんでだろう???
[PR]

by jilbeau | 2007-08-09 17:26 | 日常 | Comments(4)

Commented by mica at 2007-08-09 18:09 x
ジルくん、小笠原流ですかぁ〜。(^。^)
うちの礼二郎も『浸かる』派でした。
川遊び行くと、礼智は『飛び込み』、
礼二郎は、「はぁ〜、やれやれ」って『浸かって』ました。(^_^;)
ほとんど温泉オヤジ状態。 なのにトロ舟では
浸かってくれなかったんですよねー。礼智がホリホリして
エキサイトしちゃうから、どん引きしてたって話もありますが。(笑
Commented by hane at 2007-08-09 21:04 x
しょ~です。我流小笠原流(ぷぷぷ)。
礼二郎くんてまったりくんだったんですね。
今度 お写真見せて欲しいなぁーーー。

ジルは浸かってますが、せわしなく向きをかえて落ち着かないです。
ライチちゃんのエキサイトホリホリはぜひ動画で!
Commented by チャコナツ at 2007-08-15 12:57 x
hane家は、ビブリキャンプかな~♪
涼しいんだろーな*^^*
ウチも11日~13日まで、長野方面に行ってきたんだけど、途中の中央道で、黄色のたまごちゃんとすれ違ったんだよ~。
瞬間に、haneちゃんを思ったのでした。
残りの夏も、元気で乗り切ろうね!
Commented by hane at 2007-08-16 13:43 x
チャコナツさん、こんにちは。
昨日の夜にキャンプから帰ってきました。
もー暑い暑い。
チャコナツ家も長野にいらっしゃったのですね!
私、他のタマゴが走っているのをまだ見たこと無いんです。目立つんでしょうね(笑)。
いつか出会えたらいいな~と思ってます。
チャコナツ家の新しいトレーラーくんも拝見させて欲しいです!
チャコちゃん、ナルーちゃんもお水遊びで夏を楽しくお過ごし下さい。