掃除機の対処の仕方

ララジル、掃除機が好きでも怖くもない様子。
掃除機が好きなワンは「吸って~」と来るそうですね。
カワイイ、是非一度吸ってみたい。

1Fに掃除機をかける時は1箇所の電源からだとコードが届かないので、2箇所の電源を差し替え半分づつ掃除します。
ララジルは掃除をしてない側で寝てます。
私の掃除機のかけ方が乱暴なので~~;掃除機が近づいてくるとスタタタタっと反対側へ2頭で避難します。でもギリギリまで移動しない。
いかにギリのところで、いかに素早く動くかというゲームを楽しんでいるようにも思えます。

掃除が終わってシュルシュルとコードを巻き取っていると必ず、本当に必ず「ソレ~!」とばかりにジルがすっ飛んできます。
掃除機のホースを本体に巻きつけてる腕の下をくぐり、広げてる股をくぐってはしゃぎます。
なんなんでしょうコレって。そんなに私の動きが楽しいのでしょうか???
ちなみにララはそんなジルをだまって見てます。
f0045283_1615850.jpg

[PR]

by jilbeau | 2007-08-06 16:03 | 日常