カミカミ王子

f0045283_1927697.jpg
ジルっちょ、眠くなるとクチュクチュします。
子犬の頃からやっていて、4才になってもまだ続いてます。


f0045283_19282910.jpg
クチュクチュの対象はクッション系だったのだけど、
最近はバスケットボールも標的になっています。


f0045283_19302748.jpg
「くわっ」


f0045283_19305338.jpg
お手手で押さえてないと転がってっちゃうのねん。

眠いんだったらジタバタしないで寝ればいいのに・・・。
[PR]

by jilbeau | 2007-08-02 19:33 | 日常 | Comments(5)

Commented by mica at 2007-08-03 12:43 x
ハナカミ王子改め、カミカミ王子!(笑
たまに居ますよね。眠くなると、ちゅぱちゅぱするコ。
先代のダックスも、そうでしたよ。クッションの角とか。

友人宅のネコは、眠くなると、ヒトの手のひらを
ちゅっぱちゅっぱ吸いはじめてました。
御丁寧に、両前脚でモミモミぐいぐい押しながら。
すっかり赤ん坊返りしちゃうのでした。
Commented by mica at 2007-08-03 12:45 x
。。。。。うちの礼二郎は『ハンケツ(半尻)王子』でしたよ。。
Commented by hane at 2007-08-03 16:58 x
にゃはは。ハンケツ王子って何ぃ~!?
礼二郎くん、どんなことしてたんだろ?

ネコちゃんが指をチュパチュパするのTVで見たことあります。
すごく可愛かったにゃ。
ジル坊は赤ちゃん返りというよりか、ずっと赤ちゃんのまま・・・。
今日はヨーキーにびびってました。
子牛のようにでっかいんですけどね(笑)。
Commented by KAZU at 2007-08-06 08:19 x
ご無沙汰です。
ジル坊眠くなるとするんだぁ・・・
健太だけかと思ってたんですよね(汗)
健太は決まったクッションでした。
そのクッションが汚くなって、くさくなってもそれなんです。
それじゃないと嫌なんだそうで、捨てるに捨てれなかったなぁ。
今はもうありませんけどね(笑)

日曜早朝健プー朝練やってます。
お暇なときにでもどうぞ!
Commented by hane at 2007-08-06 14:08 x
KAZUさん、ご無沙汰でーす。
健ちゃん赤ちゃんクチュクチュしてましたか!
決まったクッションじゃないとダメなんてスヌーピーに出てくるライナスの毛布みたいで可愛いですね~。

健太家は健プーだったんだ!!我が家は日曜に道志に行ってきました!ニアミス(?)
この時期健プーはどうなのかな~と思ってたんですが、早朝なら遊べるんですね。今度行ってみまーす!

優ちゃんのお誕生日キャンプ楽しそうですね。ユウチュケとジーナちゃんが楽しそうに走ってる姿が微笑ましいです♪健太ままの声も楽しそう。