人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのお宅も?

朝のテレビ番組って大抵「今日の占い」コーナーがありますね。
自分達の星座は全く気にならないので見てないんですが、何故かララの星座の時だけ夫婦で見てしまうのですよ。
「ララ、今日恋愛運いいね」とか「ラッキーカラーは黄色だって」とか。
だからって何をするわけでも無いのですが、何故か気になるのです。
ララは"女の子だ"という意識が二人にあるからかなぁ?
まー、平和この上ない朝ですわ。

あなたのお宅も?_f0045283_2052193.jpgララちゃん1才5ヶ月。
好奇心旺盛でいつもチョコマカ動いてました。

フリスビー、ガジガジ。


あなたのお宅も?_f0045283_20533839.jpgボールを羨ましそうに見てる男の子はケント君。
いつも公園でツルンデ遊んでいた仲間の内の1頭。
この少し後に訓練所へ戻り、盲導犬になりました。
元気で頑張ってるかなぁ・・・。
幸せな充実した日々を送ってますように☆
無事にお仕事を終えリタイアしたら、また会いたいな。

その頃はララも他のお友達もお年寄り犬だから、みんなで日向ぼっこだね。

by jilbeau | 2007-07-27 21:13 | 日常