我が家は

ハナカミ王子。
f0045283_16565818.jpg

暗いし、黒いし、動くし、ブレブレですけど。
[PR]

by jilbeau | 2007-07-25 16:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by mimi at 2007-07-27 17:57 x
こんにちは!ジルバ王子はお風邪ですか?
それとも鼻水って時々出るのかな?今まで気づいたことなかったけど・・・。人間みたいに鼻をかんでもらってこころなしか嬉しそうなジル君ですね。
↓の手作りご飯おいしそうですね♪
野菜いっぱいで私が食べたい~。
毎年夏になったら痩せるのに、ちっとも痩せず、私の体重どんどん記録更新中ですから~。ララちゃんみたいなご飯食べてやせるぞ~!
Commented by hane at 2007-07-27 20:38 x
mimiさん、ジルは風邪ひきません!おバカだから!
ハナタレ小僧なのです。
mimiさん、大型犬の飼い主は悲しいかなドンドン逞しくなってゆくのですよ・・・。
いつまでも細くておキレイな方もいらっしゃいますが、それでもスタミナは十分あると思われます。
私もララを飼ってから体重はずっと右肩上がりです。
ララ、今年で7才なんですけど。。。