登り犬

f0045283_23151537.jpg我が家の犬。
甘やかしているのでむちゃくちゃ甘えん坊犬に育ってます。
ジル坊は寝ても覚めても四六時中ベタベタ犬です。


f0045283_23162855.jpg
ソファに座ればもたれ掛かってくるし、挙句の果ては膝枕でZZZ。
床に座れば足に手をかけてきて、そのうち肩に手をかけてきて、
登ってきます。
抱っこして欲しいようです^^;


f0045283_23221587.jpgそれを見たララも急いでやってきます。
「ララちゃんもー!」って感じです。
重いし、爪痛いし、痺れるんだけど、
可愛いので我慢しちゃいます(笑)。
[PR]

by jilbeau | 2007-07-20 23:24 | 日常 | Comments(4)

Commented by inukuro3 at 2007-07-20 23:46
フラットは、基本的に甘ったれさんですよね。(^_^;);;;
同じレトリーバーでも、ラブはもうちょっとだけ、クール(かも)。
まぁ、個体差もあるでしょうけど、ラモーナなんかも
わたしがベッドに行くと、それまでどこで寝ていよーが、
必ず「同伴」ですヨ。 でもって、「ぶふぅぅぅ〜』って、
べったりくっついて横たわります。すぐ暑くなるクセに。
Commented by hane at 2007-07-21 08:24 x
フラットは異常に甘えん坊だと思います。人間が好きですね。
ラブちゃんは人間も好きだけど、ワンちゃんと遊ぶのも大好きなこが多いですね。
甘え方も控えめというか。(フラット比)
上目使いで「おばちゃん、撫でて。」ってそっと来るラブちゃんもめちゃくちゃ可愛いですね~♪
ラモーナちゃんは添い寝犬なんですね。
だんだん暑くなると添い寝の時間が一瞬だけになってきません?
それでも一度はくっ付いて寝たいんでしょうね。
Commented by flattyryu at 2007-07-21 23:20 x
はじめまして。実家でフラットかってる男です。

うちのはまだ子犬ですが、ほんと甘えん坊で、人間の半径50センチ以内にいないと気が済まないようです。 笑

でもかわいいから許せちゃいますよね~
Commented by hane at 2007-07-22 21:16 x
flattyryuさん、はじめまして。
実家のフラットちゃんはまだ子犬なんですね。 めちゃくちゃ可愛いでしょうね~。
我が家のララは7才になりましたが、若い時より年々甘えん坊になってる気がします。
♂のジルバの方は赤ちゃんの時からずーっと甘えん坊ですが。
ご実家に帰るのが楽しみですね!