怠惰

ジルがホリホリしてくれたソファ。
新しくカバーを買ったはいいけど、ぴったりはまらなかった。シクシク。
我が家のソファは標準より背もたれの部分が高すぎた模様。シクシク。
微妙に浮いてるカバーの上でもスヤスヤと犬達は寝てます。まいっか。

手は手。足は足。顔は顔。
f0045283_1954338.jpg

だらけるのも大概にしろ。って感じですがこのあんよは可愛い。
犬は体が柔らかいんだわん、大抵の部分は舐めることができるもの。
だから傷があるとエリザベスなどという不本意な物をされてしまうわけですが。

一方私は、、、体が硬くなってきた今日この頃。
変な格好で寝た日の翌日には、節々が痛みます。
こんなポーズで寝れるなんて、ちょいと羨ましい。
整体ヨガの教室に通おうと思います。

でもジッちゃん、緩みすぎ。鼻水垂れてるよ。
f0045283_1914884.jpg


f0045283_19155916.jpgエプロンで~きぴっ!
[PR]

by jilbeau | 2007-07-18 19:18 | 日常 | Comments(4)

Commented by inukuro3 at 2007-07-19 22:34
おぉっ、エプロン完成ですネ?! しゅてき〜ぃ♡

ジルくぅ〜ん、ハナミズは。。。
せっかくの男前がぁぁっ!(^_^;);;;

って、うちも、礼智がよく寝起きに「たりっ」って、、、(苦笑
Commented by hane at 2007-07-20 17:50 x
ジル、いろいろと垂らすんです。
鼻水もよく出てますが、水を飲んだ後も口からボタボタ垂らしながら戻ってきます。
そして文句もたれる。
締りが無い男の子でございます。
ライちゃんもタリッ(笑)。
Commented by inukuro3 at 2007-07-20 23:41
うちなんて、、、るいが、るいが。。。。
水を飲んでいて、『飲み込まずに振り返る』んですヨ。。。 (ノ_-;)
「ボタボタ」どころぢゃなく、『だばだば』流れます。
とっても迷惑です。(そこらじゅう水浸し)
Commented by hane at 2007-07-21 08:14 x
あー、わかりますー。
「飲み込まずに振り返る」って。
まだ口に入ってるのに「えへへ~」って小走りで私やララのところに来ます。
「お口拭いて~」って。
ララは舐めてあげてますが、私は舐めてあげないので服で拭かれます。。。