業務連絡

BICKYまま、これ。
多分BBSに貼ったのだ。懐かしいワン。。。
f0045283_12342216.gif


チョコクロちゃん、幸せになれよ~!!
[PR]

by jilbeau | 2007-07-17 12:46 | 工作 | Comments(2)

Commented by BICKYまま at 2007-07-17 18:39 x
これこれ♪とってもかわいくてお気に入りですっ。
実はキャッチの瞬間ってお写真だとね、結構怖い顔なのダ!
しかと、しかと受け取ったぜぃ!(アリガト☆)
これで、上のPCも下のPCにも収まりました~~♪

↓のリプルちゃん、これぞラブって感じだね。
びっきも寝てる側にはいつもお気に入りおもちゃ置いてるよ♪

ご親戚が柏崎にいらっしゃるのね....ご無事を祈ります。あの辺はいくつかお菓子の工場とかもあったなぁと思い出しました。私も新婚当初長岡に住んでいたのでその頃のお友達、大丈夫だったかなぁと心配です...。
Commented by hane at 2007-07-17 22:31 x
BICKYまま、チョコクロちゃん上手くいくと良いね。
BICKY家で幸せオーラをいっぱい浴びていたから、きっと幸せになってくれるよね。

リプルはほんとにおっとりしてて可愛いんだ~♪たれ目なの。
びっきちゃんはお気に入りのおもちゃを側に置いてネンネするんだ!可愛いね~~~♪

BICKYままは長岡に住んでたことがあるのね。お友達、心配だよね。今回は被害にあった家がたくさんあったものね。
どうかご無事でありますように。