Dolce!?

f0045283_1955589.jpg
ドルチェみたいで美味しそうじゃないですか?
実はこれ、ワンワン用です。
ヨーグルトにサプリをかけたものです。
Chelsea's Garden Cafeで販売してるアニマストラスというサプリです。
効能は色々なので興味がある方は店長のHarryママに聞いて下さい。
濃厚なハーブの香りがいかにも効きそう。(笑)
舐めてみようかな・・・と思ってるんですがまだ舐めてません。
ララジルは香りも気にならないようで普通にペロペロ食べてます。


f0045283_207561.jpg
久しぶりのワンコ刺繍。
カフェエプロンのポケットの部分(になる予定)。
ミシンを出して本体に取り掛かろうとしたら、
ララジルの「腹減った」アピールが始まったので敢え無く中断。
一度中断すると、なかなかエンジンがかからないワタクシ。
数ヶ月、放りっ放しの中途半端なブツがあちらこちらに。汗。
今回は贈り物なので丁寧に最後まで作ろうっと。
[PR]

by jilbeau | 2007-07-13 20:31 | 工作 | Comments(4)

Commented by BICKYまま at 2007-07-16 15:28 x
アニマストラス、我が家の2匹も手作りになってから愛用中です。これって、人間用もあるんだよ~~~♪
刺繍わんこ、かわいいね♪前から思ってたのだけどhaneさん、イラスト上手!ほのぼのしててかわいいです。きっとララちゃんとジルっちを毎日観察してるからだね~♪
Commented by hane at 2007-07-17 12:32 x
BICKYまま、こんにちは。
お返事遅くなってスミマセン。
BICKY家もアニマストラスご愛用なんですね。手作り食には強い味方かもしれませんね♪人間用もあるの~?自分達の健康あってこそ、ワンズの健康だものね、私も試してみたいな。

刺繍わんこ、かわいいって言ってもらえてウレスイ!
そう言えば、、、前にBICKYを描かせてもらったんだワン。
まだPCに入ってるはず。チェックチェック。
Commented by neupapa at 2007-07-17 22:51 x
このサプリメント、ウチも使ってます。haneちゃんが”舐めてみようかな・・・と思ってるんです”って言うから、neupapaも舐めてみようかな・・・と思いましたが、かなり濃厚な香りに躊躇しております。haneちゃん、試してみたら結果を教えてね。うはは。
因みにneupapaはワンコ用のチーズは食べたことありますよ。全然OK。黙って出されたら、ワンコ用って分からないよ。あ、もしかしてウチで黙って出されてたりして。あははは。

ワンコ刺繍、いいですね。絵心がありますね。
今度、実物を見せてくださいね。
Commented by hane at 2007-07-18 12:04 x
強い香りが躊躇させますよね。
苦そうな感じなんだけど、ワンズは平気みたいだし・・・。
neupapa舐めてみて~!
チーズは塩分控えめなんでしょうね。人間にも良かったりして?

ワンコ刺繍、褒めてもらって嬉しいです!
今度ノイノイとジュディゴンの刺繍をしてピンクのふりふりエプロンをノイパパにプレゼントしようかな。