宅配Day

昨日は宅配便が一挙に届く日でした。
ジルが掘ってくれた革のソファーにかけるカバーとか、Harryママのところで買ったお洋服とサプリとか。
その他もろもろで4件ありました。

ネコさんとか飛脚さんに混ざって小さめの運送業者で届いた荷物がありました。
小さなバンが家の前に停まりました。
"ピンポーン"
「○○さんのお宅はこちらでしょうか?お荷物ですけど」

印鑑とお財布を持って外へでました。
「あ、代金引換だったんだ。電話してからくるの忘れちゃった!」
なかなかおちゃめなおじちゃんです。
いいですよ別に。分かってたのでちゃんと用意してましたから。

「ちょっと待って下さいね」と言って小さなバンの中を覗き込むおじさん。

「あれ?荷物忘れちゃった!」

「・・・・・・・。」

荷物を忘れた宅配便。初めてです。


f0045283_15233593.jpg

7/7のキャンプの様子をさくっとHPにアップしました。
[PR]

by jilbeau | 2007-07-11 15:39 | 日常