何気ない写真の苦労

写真でも撮るか。

はいはい。こっち向いて。
ジル、下見ない!何も落ちてないから!
f0045283_21344185.jpg

ジ~ル、お店のお姉さんは気にしない!
f0045283_21353275.jpg

ちょっとちょっと、ふたりともこっち見て!
f0045283_21361138.jpg

ララー!!
f0045283_21365212.jpg

ららぽーと横浜、JOKER'S DININGにて。
f0045283_21371461.jpg

5枚目でやっと2頭がカメラの方を見ました。
オヤツやボールの餌がない時は、いつもこんな感じです。。。
[PR]

by jilbeau | 2007-07-09 21:47 | 日常 | Comments(4)

Commented by KUMA at 2007-07-10 19:48 x
5枚目でもちゃんとカメラ目線でえらい~。
うちなんか、おやつがないと写真撮影はムリです~。
ルネがカメラ向けるとどよよ~んとしちゃって。
おやつを見せると、とたにきらりと目が輝きます。

JOKER'S DINING、お味はいかがでしたか?
ららぽーと横浜、まだ未体験です。
ここ以外わんこはNGですよね。
ララちゃんとジッちゃんはもしかしてカートに乗っちゃった?
Commented by hane at 2007-07-10 20:16 x
KUMAさん、こんばんは♪
ルネちゃんとジョシュくんが着てたHarryママのところのTシャツ。
可愛かったのでララジルも買いました~。
ワンズは分かりやすいねぇ。何も出てこないとなるとこーだもの!
JOKER'S DININGでは激辛チキンカレーと激辛カニミソカレーを食べました。
カレーは本当に辛かった!だけど美味しかったです。でも辛いよん。
今度他のメニューも試してみるー。
お店は平日で空いていたのでゆっくり寛げました。
こことJOKERしか行かなかったんだけど、他のお店はどうなんだろう?あんまり入れないのかな。
JOKERに面してる広場には噴水があるので要注意です(笑)。
Commented by mica at 2007-07-13 10:52 x
おぉっ、これがウワサのJOKER'S DINING ですか〜。
うち、先月、夜に梅蘭の焼きそば食べに行ったんですが、
閉店間際だったもんで、JOKER まで辿り着けませんでした。

↑のお写真、平日ですか???
土日だと、こんなにすいてないですよね?

今度是非、ららぽーとでデートしましょう!(^。^)
(けど、うちのラモーナってカフェ経験少ないなー。。)
Commented by jilbeau at 2007-07-13 20:43
そーです。平日です。
土日は混んでそうなのでまだ行ったことないんです。
きっと小型犬祭りじゃないかと。。。
予約もできますが、やっぱり空いてる時の方がいいですよね。
カフェ経験豊富なララですが、最近大胆な行動に出るので要注意なんです。伏せてたはずが、お料理が運ばれてくると受け取りに行ってたりして。^^;
ららぽーとDEデート♪いいですね~。ぜひぜひ!
micaさんが行ってた町田のお店も気になってるんですけどぉ。
今度一緒に連れて行って下され~。