散歩コース

先日、朝のお散歩をしてた時のこと。

ジルは公園目指して一直線なので、shuとトットコ先へ行ってしまいます。
ララは色々気になるポイントがあるようで、ふらふらとのんびり亀の歩み。
草むらをクンクンしていた時、向かいの家からお婆さんが出てきました。
ララと私の所へやって来て、
「あなた、犬の散歩してるけど、、、」

えっ!何?
なんか文句言われるのかなぁ。。。

「お婆さん達の散歩コース知らない?」
f0045283_15294142.jpg

思いがけない質問で理解できないまま
「さぁ・・・、わからないです。」と答えました。

そして今朝、公園で遊んでいるとお婆さん達のお散歩グループが通りました。
そっか。あのお婆さんはこの仲間に合流したかったわけね。
お婆さん達にもお散歩コースがあるんだ♪
[PR]

by jilbeau | 2007-07-03 15:42 | 日常 | Comments(4)

Commented by くみ at 2007-07-04 00:24 x
うひゃひゃ♪ そんなの知らないよ~ ヘ(^o^)/
Commented by hane at 2007-07-04 08:49 x
昨日の朝ねー、あの公園でこわーい事があったんだって・・・。
Commented by くみ at 2007-07-05 00:46 x
え? なんですか?
やだよ~ こわいよ~(T_T)
Commented by hane at 2007-07-05 07:55 x
森だし、電灯ないし、いい枝ぶりの木がいっぱいあるし。