ミドリが呼んでる

今日は元町に髪を切りに行きました。
12:30の予約だったんだけど、街は暑かった。
なのに、犬を連れてショッピングをしてる人がチラホラと。
バカバカバカバカ。可哀相じゃないか。

担当の美容師さんはワンを4頭飼ってるので髪切られながらも犬談義炸裂。
その後はお気に入りの生地屋さんスワニーを覗き、迷いに迷ってキッチンクロスにしたら良さそうなフレンチリネンを少々お買い上げ。
そしてお留守番ワンズのご褒美を買いにスリードッグベーカリーへ。
ヤギミルクボーロとこんなの買っちゃった。
f0045283_18101383.jpg
かえるシュー。
可愛いオヤツが並ぶ中で何故か目にとまってしまった
かえるシュー。


そして、更にオヤツを買おうとDOG CARE HOUSE元町へ。
そうよ。この暑い中連れまわしてショッピングするなんて言語道断!
こういうお店があるんだから預かってもらえばいいのに。

オヤツを買ってドッグアドバイザーのMさんにアレコレとしつけやトリミングに関する質問をしていると、ふと、目にとまったカラーバリエーション色々(笑)のリード。
しかし、カラーとリードが一体になってるタイプは今まで使ったことが無い。
お店の看板犬フラットのロッキーくんも使ってるらしい。(ジルより身体が大きい)
とびっきりの元気娘と噂で聞くフラットのヴィジェちゃんも使ってるらしい。
ララジルもいけるんじゃないか?毛切れも少なそう♪
どんどん欲しくなってきて取り合えず1本購入。
ブルーとグリーンで迷ったけど、グリーンにしました。
f0045283_18332719.jpg

夕方撮影したのでちょっと暗く写ってしまった。実物はきれいな黄緑色です。
f0045283_1835738.jpg
フラットのシルエットのタグ付き♪


f0045283_18354576.jpgモデル:ララ
いひ。可愛い可愛い、キレイキレイ♪
これからこれして散歩に行ってきます。
ジルもこれをすれば可愛く見えるかな?
もう牛とは呼ばせないぜ。
[PR]

by jilbeau | 2007-06-27 18:42 | お買い物