ビーズの首飾り

また作っちゃった!
f0045283_13204152.jpg

今回は細かいパーツで肩が凝った凝った。
でもやめられな~い。

ビーズの撮影のついでにララジルもパシャ。
ジルのかわいいうなじ。
f0045283_13222290.jpg

上から撮ってみたララ。ペンギンみたいな足がかわゆし。
f0045283_13225892.jpg


梅雨入り?したには随分とお天気がよろしいようで。
こりゃ、明日はキャンプかぁ?
[PR]

by jilbeau | 2007-06-15 13:25 | 工作 | Comments(4)

Commented by kao at 2007-06-15 20:36 x
こちらにも。
ターコイズ色が夏っぽくていいですね♪
この間着けていたのも作ったのだよね。とっても綺麗で可愛かったです。
ジルちゃんのうなじ、ヒョロッとしていてこんな後姿を見ると
ガバッと抱きつきたくなります~。
ララちゃんのちょこっと見えるアンヨも可愛い。
どこ見ているのかな。
Commented by momo at 2007-06-15 21:10 x
 素敵なペンダント、これからの季節、白いシャツに映えそうですね!
haneさんは器用で羨ましいです。今度注文受けて頂けませんか?
週末はキャンプ行きますよ~♪(^0^)/
来月は無理そうなので、雨でも我慢して行くぞ・・と覚悟していたら
思いのほか晴れそうで喜んでます。準備してる私の周りで何だか
うろうろ嬉しそうなエヴリン、たくさん泳げるといいなぁ・・
Commented by hane at 2007-06-15 21:44 x
そうそう。この前も作ったやつしてた。すぐ飽きるんだけどね。

フラットの首って身体の割りに細いよね~。
ジルはぱっと見大きいんだけど、まだまだ幅は細っこいんだぁ。
ウエストとかお尻なんかはララの方が大きい。(ララごめん)
今度ガバッと抱きついてあげて~。
きっとkaoさん舐め倒されるよん(笑)。
Commented by hane at 2007-06-15 21:56 x
momoさんもキャンプ行くんですねー♪
天気予報もどんどん良くなって、土日は晴れになりましたね!
私も今キャンプの用意が終わったところです。
ララジルもいちいち覗いてました。
エヴリンちゃんもお出かけを察してルンルンしてるんですね、可愛いですね♪お互い怪我しないように(犬が)気をつけて行ってきましょう!!
私でよければお好みのペンダント作りますよ!ていうか作らせて!!(爆)。
バッグにしろ、アクセサリーにしろ、自分の分はもういっぱいあるのです。