人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーしがわ

このところ遊びに行きそびれていた道志川に泳ぎに行ってきました。
なんと2年ぶりくらいです。
一昨年遊びに行った時はまだ1歳前のTちゃんと、ジルと同じ2歳だったユウチュケ、そしてララとジェミニちゃんが5歳だったのでした。その時の写真を見ましたがもうすでに懐かしい。
時がたつのは早いです。うかうかしてる間に1年、2年なんてすぐに過ぎてしまう感じです。やだやだ。。。
どーしがわ_f0045283_14483416.jpg

どーしがわ_f0045283_1448503.jpg

道志川に向かってる途中から雨がポツポツ降り出しました。
でも、でも、せっかく遠くまで来たし、ララジルもワクワクしてるし、ちょっとだけでも遊んで行こうということで、コンビニでカッパを購入しました。
天気予報が悪かったのにレインコートを積み忘れたのだ。
どーしがわ_f0045283_14551738.jpg

雨の中、激流に腰まで浸かって鮎(?)釣りをしてる人が数人いました。すごいガッツですね。
ペラペラの透明カッパを着て犬と遊んでる夫婦もガッツあるか。
どーしがわ_f0045283_1456558.jpg

ララも動きが軽やかです。7才には思えないほど落ち着き無くピョンピョン弾けて遊んでます♪
どーしがわ_f0045283_14562461.jpg

どーしがわ_f0045283_14563897.jpg

そのうちに雨も止んで暑くなってお遊びも絶好調。
どーしがわ_f0045283_1575849.jpg

2年前と変わらずニコニコ元気に同じ場所で遊べるということも、幸せな事ですなぁ。
どーしがわ_f0045283_1592222.jpg

by jilbeau | 2007-06-09 14:40 | お出かけ