NY

f0045283_1557299.jpgジルのお誕生日プレゼントにヤンキースのユニフォームを買ってあげました。
ジルは誕生日プレゼントもヤンキースも知ったこっちゃありませんが、
洋服を着ることにはモーマンタイです。

ユニフォームにはズボン付きのものもあり、そっちもなかなか可愛かったです。
旬のレッドソックスも売ってたけど、やはりジル坊は野球小僧憧れのヤンキースのストライプでしょう。
ベースボールキャップも売っててかなり迷いました。
「でも、、、ボール追いかける時邪魔じゃない?」
「前後逆にすればそうでも無いと思うけど。」
「あー、ソレ可愛いじゃん」
「でも1,800円て結構するね」
「毎日被ってお散歩行くわけでもないしね、1回被せたら終わりだよね」
などと夫婦の会話があり、買いませんでした。
ジル、似合いそうなんだけどなぁ。(バカ親)

f0045283_1616368.jpgちなみにピンクのピンストライプのヤンキースのユニフォームが女の子バージョンとしてありました。こちらはナント、スカート付き。チアのイメージです。
「ララにスカート履かせたい?」
「うーん、似合うかな~♪」(ちょっとマジに考えてる男親であった)
買いませんでしたけど。


f0045283_16221636.jpg

f0045283_16222826.jpg

f0045283_162238100.jpg

f0045283_16225324.jpgユニフォームを着せたついでに、隣の駐車場でちょっと遊ばせてみる。
ジルは張り切って白球を追いかけたけど、
アスファルトだし、暑いし、すぐに撤収。
野球のグラウンドで写真撮りたいな。。。


f0045283_16275162.jpg
お外で遊んだ後はWILKINSONのGINGER ALE♪ドライがうまい。
ララの「えーっ、自分だけ~」という視線が気になるが、ここはグイッと一気に飲み干す。
[PR]

by jilbeau | 2007-06-08 16:32 | お買い物 | Comments(4)

Commented by chamy at 2007-06-08 21:28 x
おぉー。強肩の外野手って感じですね。
ところで、目の付け所が近い!というか、このジンジャーエールうちにもあります。
やっぱ、これっすよね。でも、某レストランではもう飲めませんよね。だって、買うと安いし。。
今度大人買いするつもりっす。
Commented by hane at 2007-06-08 23:32 x
ウチの外野手、手足がひょろ細い。
ウィルキンソンさぁー、近くのスーパーじゃ置いてないんだよん。
石井に行った時にまとめ買いしてます。
私も酒屋さんでケースで買おうかな?そしたらビンごと返せるんだよね?
大人買いするのに良さそうなお店があったら教えちくれ!
でもいっぱいあったらゴクゴク何本も飲んじゃいそうで怖い。。。
Commented by jasmin at 2007-06-09 06:44 x
ヤンキーズって松井しか知らない だから、ジルくんの顔が松井に見えてくる フラットって、似てないこともないよねと申しましたら、3がぶつぶつ スカートを履かせたい(6年越しの願い)♂飼い主はこちらにもおります

そうそう、聞こうと思ってた 本栖湖、黄色い松の花粉が浮いていませんでしたか? 水際に打ち寄せられていませんでしたぁ?
セレサは浅瀬で遊ぶので、先日顔がまっ黄色になってしまったの
Commented by hane at 2007-06-09 20:41 x
3様もセレサちゃんが可愛くってしかたがないようですね~♪
本栖湖で花粉が付いちゃったんですか?
顔が黄色くなるほどとは、そりゃまた大量に浮いてたんですね!?
先週の日曜はありませんでした。
でもでもガラスの破片がたくさん落ちてて拾うのが大変でした。
他にも花火とか玉ねぎとか諸々落ちてました。
BBQシーズンは怖いですね~。