ブログリンク

ちょっと前の事ですが、ブログの背景を変えて遊んでいたら、エキサイト以外のブログリンクが消えてしまいました。。。
やっとリンクを張り直しましたが、間違いや抜けがあったらゴミンナチャイです。教えて下さいませ。

さて、気持ちの良いお天気が続いてますね。
ご近所さんは軒並みズラーっとお布団を干してます♪
湿度が低くてカラッとしてる時期がもう少し長く続いてくれると助かるのになー。
梅雨はすぐそこまで来てるのかしら・・・。
我が家は犬干しもしておかないと。
f0045283_15323034.jpg

f0045283_15361426.jpg

f0045283_1536258.jpg

f0045283_15363633.jpg

[PR]

by jilbeau | 2007-05-22 15:38 | 日常 | Comments(2)

Commented by vi-kyun at 2007-05-22 16:03
はじめまして!
yukiともうします!
ワンちゃん飼い主仲間を探していて、検索していたら『ララジル便り』にたどりついたので、勝手にコメント書かせてもらしました(●´∀`●)
すみません(-ω-;)
わんちゃん、めっちゃ可愛いですね♡すごく賢そうな顔(●´皿`●)あたしも、ビーグルのオスを飼っているのですが、なんともヤンチャで・・・(ノΑ*。)
そのんな憎たらしくも、かわいい弟のブログにもし良かったら、遊びに来て下さい(●´皿`●)ちなみに、あたしのブログもリンクのところにあるので、良かったら、見てください(。・ω-人)
                                    yuki
Commented by hane at 2007-05-22 20:03 x
yukiさん、はじめまして&コメントありがとうございます!
ブログ、見せていただきました。yukiさんのワンちゃんはヴィッキーちゃんていうお名前なんですね!お友達にVickyちゃん(こちらは女の子)がいるので、それで検索でヒットしたのかなぁ~、でもうれしーです♪
実はビーグルちゃんが大好きなのです。あの愛らしい姿がたまりません。
これからも可愛いヴィッキーちゃんの写真をたくさん載せてくださいね。
楽しみにしてまーす。