サンダルんるん♪

"くろっくちゅ" 今年はとっても人気が出てきたようですね。
「買おうかな?どうしようかな?」なんて迷っていたくせに、
ふと立ち寄ったお店に自分のサイズと欲しい色が無かったりすると、
何が何でも欲しくなってしまうのは、どうしてなんざんしょ。
で、おNewを買ってしまいました。
f0045283_1334265.jpgつま先がカバーされてるオフロード。
踵のストラップはマジックテープで調節可能です。
ヴィッキー家、リプル家が履いてるのを見て購入。


f0045283_13361787.jpg
おうち用のスクーツ。
もうワンサイズ小さくて良かったなぁ。

普段の靴は23.5cmだけど、これは22cmで良さそう。


f0045283_13383845.jpgお古のクラシックにもジビッツをつけてリニューアル?
実はこれ、2年前にshuに履かれてストラップが切れかかりました。
「弁償してね」と言ったら、瞬間接着剤で直され「はい!」と渡されました。
それでもまだ現役っす。


f0045283_13431651.jpg
雨でこっちは暇だっていうのに
サンダル並べて写真撮って楽しそうね~。


f0045283_1344437.jpg
ね"ー。。。。

ジッちゃん、また膝小僧カミカミしたね。ボシャボシャじゃん。
[PR]

by jilbeau | 2007-05-17 13:58 | お買い物 | Comments(12)

Commented by mimi at 2007-05-18 14:17 x
おぉ!クロックス祭りですね!私も去年はいていたWaldiesのサンダルが痛くなってきてしまい、クロックスのケイマンをかっちゃいました。外反母趾気味なので幅広いサンダルってとっても嬉しいです。
オフロードも砂利が入らなくてよさそうだなぁとおもったんだけど・・・。それとこのボタンみたいなの、「ジビッツ」っていうんですね♪私もパウ型をみつけて、はめて喜んでいます!スクーツっていうの、はじめてみました~。ちょっとそこまでに活躍しそうですねぇ。また物欲がフツフツとわいてきてしまいましたよぅ。

チャロもお膝の毛を噛んで、ペカペカにしてます~。
Commented by Harryママ at 2007-05-18 16:57 x
haneちゃん~こんにちは♪
そしてジッちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪(遅くなってごめんね)
お姉さんは山でお仕事をしていました(笑)
美味しいものをいっぱい食べて元気で可愛いジッちゃんでいて
下さい。
今年こそはハリーと遊んでやってね。

クロックス以前は限られたお店でしか売っていなかったけど
最近はよく目にします!ってことは売れてるってことだね。。。
Commented by hane at 2007-05-18 17:52 x
祭りだ祭りだ~(笑)。
ジビッツは色々種類があるようですね。パウも可愛いから欲しいな。
でも「どんだけ~!?」ってくらい付けてる人いますね。
大人としてはここはグッと我慢!と抑えてるところです~。

ちょっとそこまでサンダルだったらLLBeanの似たようなものの方がスマートでいいかもしれませんぜ。スクーツはのっぺりしていて親父の健康サンダルに見えなくもない・・・。

コート、カミカミすると茶色くボサボサになるんですよねーー。
Commented by hane at 2007-05-18 17:58 x
Harryママ、ありがとー&お帰りなさーい&お疲れ様でーす!

お山は大賑わいで楽しかったようですね~♪
チェルちゃんとハリーくんもお友達ととっても楽しそうに遊んでるお写真を見ましたよぉ~!
今年はハリー君とジル坊のご対面。
そして私はHarryママの美味しいお料理にご対面。
どっちもすんごく楽しみなのだー!!

クロックス、お子様の間で流行ってるみたいです。
横浜の直営店は子連れの母親でごった返しておりました。。。
Commented by kao at 2007-05-18 22:58 x
おおぉ~かっちょいい色のオフロードですね♪
あのストラップだとやっぱりフィット感があるのかな。
ジビッツね、あの時走ってお姉さんに聞きに行ったけど
付け方だけで外し方聞いてくるの忘れた.....です......。
Commented by Geminiママ at 2007-05-18 23:24 x
あやぁ~、ジっちゃん4才になったのね。
お誕生日おめでとう~!
そうだよね、キャロルと同い年なんだよね~。
ジっちゃんってなんとなく年齢不詳だね(笑)
このまま、エイジレスなデカベビーで2007年も狼爪大切に突っ走ってくださーい!
Commented by hane at 2007-05-19 10:36 x
kaoさん、オフロードよさそうだよ。
つま先が塞がってるから足が汚れにくいですうう。
こんどkaoさんちに遊びに行く時に履いてこうかな~。
やっぱり力技で外すんですかねー。怖くてできないわ!
Commented by hane at 2007-05-19 10:38 x
あらあらGeminiママ、お忙しい中、ジッちゃんにおめでとうをありがとうございます。
来年は春のお誕生会を一緒にできるとよいなー。
身体に気をつけてお過ごし下さいね。
Commented by Geminiママ at 2007-05-19 11:23 x
ジビッツは力ワザで外すんだよ~。
ムニっと、な。

じゃ、今から会社行ってくるぅーーー。
Commented by hane at 2007-05-19 21:22 x
今日もお仕事でしたか。お疲れ様です。
Geminiママがナメリカから買ってきたジビッツを見て私も欲しくなって買いました~。
外すときはムニッっとやればいいんですね!教えてもらって良かった。
ジェミ&キャロちゃんと遊べる日を楽しみにしてまーす。
Commented by BICKYまま at 2007-05-19 21:59 x
我が家も新作欲しいにゃ~~~。つま先に穴開いてないのは小石が入らないからgoodだねぇ♪かれこれ2年、履き潰し継続中~。しかも2人とも、片方だけラップ切られました。誰にって...ズムに...。
Commented by hane at 2007-05-19 23:11 x
そうそう!アクティブなBICKY家にはオフロード良いと思うよん!
つま先から小石が入ってくることって多いですものね。
リズムちゃん、やるな~(笑)。
BICKYちゃんは面倒見が良いお姉ちゃんだよね~♪