ジルバ、4歳に。

f0045283_15394389.jpg

f0045283_15395388.jpg
5/12はジル坊のお誕生日です。
4歳になりました。
体は大きくなりました。
中身は大きくなってません。


f0045283_1541373.jpg

f0045283_15414937.jpg

怪我・健康に気をつけてあげて、このまんまのジルでずっといて欲しいです。
アホだのなんだの散々ジルをけなしてますが、実は可愛くてしかたがないです。
できることならずっと抱っこしていたいです。できないから言ってみましたが。
我が家へ来た日のジル↓
f0045283_16565178.jpg

f0045283_1657272.jpg

f0045283_1657156.jpg

我が家に来て数日たったジル↓すっかりララのひっつき虫に。
f0045283_16572574.jpg

ジルの誕生日のこの日、ララは若い男の子とジルそっちのけで遊んでました。
ララはハスキーちゃん好きです。
f0045283_15464466.jpg

[PR]

by jilbeau | 2007-05-12 17:09 | 日常 | Comments(22)

Commented by cindy0818 at 2007-05-14 18:25
ジッちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~。
4月5月って、お誕生日が多いね。そこここのブログで、みんな美味しそうなケーキやご馳走をもらってるもんね♪
みんなに(飼い主にも)笑われながら、この1年も元気でハジケたジル坊として楽しい生活を送ってくださーい。
Commented by momo at 2007-05-14 20:36 x
 ジルくんお誕生日おめでとう♪(^0^)/
そうそう、中身がいつまでもお子ちゃまだって、爪を吹っ飛ばす
勢いで走り回ったって、元気でにこにこが一番だよね!
(自分に言い聞かす・・)今度エヴリンと思いっきり走りっこしてね。
Commented by kao at 2007-05-14 20:45 x
ジルちゃんお誕生日おめでとうーー!!
ほんとに怪我せず健康であればもうそれだけでうれしいよね。
これからもずーっとずーっとその愛すべきジルちゃんのままで元気でいようね♪
チビッコジルちんカワイイわぁ~~。
こらからもジェファン共々よろしくね~~♪
Commented by hane at 2007-05-14 20:55 x
sanaeさん、ありがとうございまーす。
ほんとに4,5月生まれのワンちゃんは多いですね!
ノアちゃんとトロワちゃんもそうですものねー♪
どこのお家も笑いが絶えないワンライフができるだけ長~く長~く続いて欲しいものですねー!!!
Commented by hane at 2007-05-14 20:59 x
momoさん、ありがとうございまーす。
ジル坊、どこかのお嬢様と似てますね!
でもでも、エヴリンちゃんは女の子じゃないですかっ。(笑)
元気が一番、本当にその通りですね。
今度エヴリンちゃんと遊ばせてください♪相乗効果で大変なことになったりして?
Commented by hane at 2007-05-14 21:11 x
kaoさん、ありがとうございまーす。
その後、誤飲してませんか?なんつって。
お互いに可愛い子に振り回されてますが、楽しく刺激的な毎日だよねん♪

そーそー、結局ね、やっぱり欲しくなってクロッ○スのちがう形のやつをネットで買っちまっただ(しかも2種類!)。
私が持ってたのはclassicの方でcaymanより幅が広いらしい。サイズ展開も今のとは微妙に違ったみたいでしゅ。
Commented by kao at 2007-05-14 21:29 x
誤飲ねぇ.....してませんよ~~。
我が家のおもちゃはだんだんデカクなりつつあります....。
今度やったら気絶しそうで私が吐きそうです.....。

ええぇ~~2足もゲットしたの~~。いいなぁ~今度見せてね♪
私の、履き心地OKです。買ったブツもくっ付けて満足ですョ。
アホ兄ちゃんの後にガマンして並んだ甲斐がありました。
待っててくれてありがとね。
Commented by hane at 2007-05-14 21:46 x
プププ。今度誤飲したら私を呼んで!症状見るの、かなりのエキスパートになりつつあるよ。

kaoさんももう1足行ってしまえ!海辺の生活には欠かせないでしょう。
あたちはね、つま先が塞がってるのが欲しかったので1つはオフロードで、もう1つはつっかけサンダルみたいなやつ。
くっ付けるやつも楽しいね!もっと欲しいかも~。あの兄ちゃんみたいにはなりたくないけど。
今度取り方を教えて下さい。。。
Commented by くみ at 2007-05-14 23:53 x
じっちゃん、4ちゃいなんだぁ~ ひえ~(笑)
おめでとう!
いつも笑いの真ん中にいる じっちゃんが好きよ♪
Commented by メイジュラママ at 2007-05-14 23:54 x
ジルバ君、4歳おめでとーーー!
ちびっ子時代の写真は罪だわ、かわいすぎるわ。4年なんてあっという間だよね~。

しかし、しっかりかっこぃいお兄さんになったじゃあないですか。ジル坊!
Commented by BICKYまま at 2007-05-15 00:06 x
ジっちゃん、4歳なんだねぇ~~♪おめでとです☆
これからも元気はつらつで、んで、たまにお茶の間を笑わせてくださいね♪くれぐれも体は張らなくてい~からネ(笑)
Commented by mimi at 2007-05-15 07:05 x
ジル叔父ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ちっちゃい時のお写真、可愛すぎです・・・。
イケメンの叔父ちゃんと今度会いたいでーす。
Commented by hane at 2007-05-15 10:26 x
くみちん、ジル坊4ちゃいになっちまっただよ~。
ひえ~だよね。
そろそろ生ジルにも会ってみたくならない?うひひ。
まくらちゃんとキャンプしに来てくださいな♪
Commented by hane at 2007-05-15 10:28 x
メイジュラママ、ジルの4才にも笑えるけどジュッポンの6才にもかなり笑えました。
どーして男の子は赤ちゃんぽいんすかねー。
よーくご存知の通り、かっこいい兄ちゃんにはなってませんから!!
Commented by hane at 2007-05-15 10:31 x
BICKYまま、ありがと~。
いろいろいろいろしでかして4才になりました。
皆様に笑いを提供できるよう、飼い主共々これからも精進してまいる所存です!!
Commented by hane at 2007-05-15 10:34 x
mimiさん、ありがとうございまーす。
ほんとに、可愛い可愛いチャロちゃんのおじちゃんがこんなのでスイマセン。
ララは普通ですから(多分???)。
是非会って笑ってやってください。
Commented by KAZU at 2007-05-15 18:20 x
ジっちゃん、4歳なんだねぇ~♪おめでとです☆

思えば、ジルがいたから優祐がいるわけで、もしかするとフラットとは縁のない世界にいたかも知れないし・・・
あのでっかい手で悪魔の誘いを受けたおかげで今日があるわけで・・・
ちょっとだけ感謝しておくぜジル!

男の子はえぇべぇ~・・・
と言う事でこれからも親バカで楽しんでください。
私にとってはよきパートナーで、女の子には代役は務まらないわけで。
多分、これから先フラットでも、他の犬種でも男の子だろうなぁ~!

キャンプシーズン到来ですね。
ますます楽しませてあげてください。
また、ご一緒する機械があるといいですね。
Commented by hane at 2007-05-15 19:06 x
KAZUさん、ありがとうございまーす!
健太家、賑やかに華やかになって楽しそうですね~。
可愛い娘さんができましたね♪
健太家の家族になって色々な所へ連れて行って貰えて幸せですね。優ちゃんも楽しそう!

ジルが背中を押したせいで(?)家族になった優ちゃん、最近めきめき凛々しくなってますね!ユウチュケなんて呼んだら怒られちゃうかも。
優ちゃんもジルもいよいよ青年期でこれからもっと心身ともに充実してくるんでしょうね♪
またキャンプでご一緒したいなぁ。健太ままの美味しいご飯が食べたいっす!!
Commented by ちあき at 2007-05-15 20:40 x
ジルバく~ん、はっぴばーすで~~~♪
誤飲でヒヤヒヤさせる坊ちゃん、今年は卒業だじょー。

ずっと抱っこしていたい気持ちわかるぞ
だって私だってあんな爺さんでもずっとずっと抱っこしていたいもん(笑)
ごーちはジっちゃんの3倍だよ~
ジっちゃんにはまだまだ、う~んと楽しいことがいっぱい待ってるよん♪
元気にこの1年を過ごしてください!
Commented by hane at 2007-05-16 11:33 x
ちあきさん、ありがとうだわん。
もう誤飲はこりごりだ~。

ふわふわゴーちゃん、あたしもずっとムギューっとしてたいです!
ゴーちゃんみたいに元気に楽しくこれからも過ごせるといいなぁ♪
この前のビでは、ちあきさんち周辺はとっても穏やか~な時間が流れてましたね。
シニアのワンちゃん達ってなんて可愛いんでしょ!なんか赤ちゃんみたいだねー♪
ゴーちゃんタマゴに乗りたそうにしてたよ。次は乗って家捜ししてね!
Commented by まふママ at 2007-05-16 22:08 x
ジルバ君お誕生日おめでとう〜。
4歳の年をジル君らしくいっぱい楽しませて下さい♪
あ、楽しんで下さいかっ?!(笑)
ジル君のまわりはいつも笑いが絶えなそうなのでつい ^m^
いつまでも元気でフラッちーなアイドルでいて下さい。
Commented by hane at 2007-05-17 12:18 x
まふママありがと~。
ご無沙汰してる間にマフちゃんはちょっと心配な事が起きてたのね・・・。
でも元気に海で遊べるようになって良かったね(。^(ェ)^)/
いろいろ考えちゃうと心配になってしまう事はあるけど、
まふママ&マフちゃん、どうぞ楽しい時間を過ごして下さいね!!

とってもとっても心配性ぽい(?)まふママ。
とんでもない事をする男の子フラットなんて飼ったら大変ね~。
あ、とんでもないのはうちの坊主だけか。。。
ジル飼わなくてよかったねー。