抜かれた

f0045283_22303992.jpg
先日植えたばかりのゴーヤの苗。
右はスクスクと育っています。
左の苗は・・・・・・ドヨーン。


f0045283_22383892.jpg
どうして?どうして?
ねぇ、ララちゃんどう思う?

「えっとねー、1度引っこ抜かれたからだと思うよ。」


f0045283_22354729.jpg

こいつに。
[PR]

by jilbeau | 2007-04-27 22:39 | 日常 | Comments(3)

Commented by Geminiママ at 2007-04-28 02:38 x
shuちゃんもナメリカ行ってるのね、しかもGWに被るだなんて、そりゃないぜ、ベイベーって感じだね。
私は27日に無事アトランタ・ホットランタから戻ってきました。
機内で見た「Night Museum」って映画にジル坊に習性がソックリのヤツが出ていて笑えましたー。
我が家はGW、暇しているので、もし時間が合えば一緒にご飯食べませんか~?バカっぱなししたいー。
あ、それから私ね、、、荏田でバイオリン習い始めました。
3歳からピアノ習ってた先生、ホントはバイオリンが専門の先生で、また教えてもらうことにしたの。うひっ♪
Commented by Geminiママ at 2007-04-28 02:44 x
今、下の記事のスレッド読んだにょー。
後半からビブビブするんだぁ、我が家はどうしようかなぁ・・・。
行きより帰りの渋滞が気になるお年頃。
うみゅーーー。
Commented by hane at 2007-04-28 11:37 x
Geminiママ!お帰りなさいまし。
今日はジェミ&キャロちゃんと感動のご対面ですね。
2頭の狂喜乱舞ぶりが目に浮かびます。

忙しいGeminiママの体が空くのを、今か今かと首を長くして待ってましたよん。さっそくご飯行きましょう!ナイト ミュージアムの話聞きたいです。

ほんでもってバイオリン始めるのぉ~!!!しゅごい~。
ほんとGeminiママってひとつの所に納まりきれない人なんだわ。(褒め言葉)
色んな事に好奇心旺盛ですね。まさに人間界のフラット。(褒め言葉)
私もピアノをずっと習っていたけど、実は弦楽器の音の方が好きで、今はギターやバイオリンの曲ばかり聴いてます。
でもバイオリンって練習する場所が難しそうですね・・・。ビブリですか?
GW後半は天気予報がイマイチ良くないので、そんなに渋滞しないのでは・・・?特に最終日なんて。と希望的観測でいます。