そこ どいてください。

2Fでお布団を干していると「トントントントン」とララジルも階段を上がってくる音が聞こえました。
まずいまずい、早く干さないと!
f0045283_19493591.jpg

あー、間に合わなかった。

それも干したいんだけど。天気がいいからシーツも洗いたいんだけど。
f0045283_19505760.jpg

「ララちゃんここで寝るんだもの」

しょーがない。先に掃除機でもかけるかぁ。
f0045283_19522641.jpg

ちょっといい加減どいてくれませんか?
f0045283_1953311.jpg

「じっちゃん、どけって言ってるよ」

f0045283_19541878.jpg

「だめだこりゃ。」

あまりにも気持ち良さそうに寝てられると、つい自分も一緒に寝たくなります。。。
[PR]

by jilbeau | 2006-01-24 19:58 | 日常 | Comments(6)

Commented by おらちぇすまま at 2006-01-24 20:28 x
うひゃひゃひゃ!ジッちゃんとろけてる~~(^m^)
私だったら、速攻!添い寝しちゃうわぁん(--)Zzzzzzzz
Commented by hane at 2006-01-24 22:51 x
おらちぇすまま、こんばんは~♪
この後、むりやり起こして無事にシーツのお洗濯できました。
ワンズとのお昼寝♪至福の時ですよね~!
Commented by cindy0818 at 2006-01-25 01:52
おお。突然日記が2006年になったと思ったら、連日アップしちょる!
(エキサイト同士だとリンク先の更新が一覧で分かるので便利でしゅ)

そうなんだよねー。布団にコロコロをかけようとか、シーツを洗濯しようかと思うと、すかさず上がってくるんだよね、ヤツら。
でもって、面倒になってきて、こっちも一緒にゴロゴロしちゃったりするんだよねー。
Commented by 健太まま at 2006-01-25 09:52 x
haneちゃんブログ開設おめでとうございます!
我が家のPCただ今入院中でして挨拶が遅れてすみません(~_~;)
ララ姉もジル坊もぬくぬくしたお布団でお休みですね
優祐も私が床に置くものすべてに乗り上がります
広告チラシだって洗濯物だってなんでも!!
『どいてよー!』と言いながらもなんかそんな仕草が可愛いくもあるのですがね
ブログに代わり更新続いてますね~
この調子で今年はマメな更新を期待してますよ
携帯でも見れるのでブログはやっぱり便利だな~
ということで今年も宜しくお願いします
Commented by hane at 2006-01-25 19:04 x
sanaeさん、どもー!
エキサイト同士だとリンク先が更新されると分かる機能があるんですか。
知らなかった。親切設計ですね♪
ノアトロちゃんたちもお布団でコロコロしている可愛いお写真がブログに載りますよね~。可愛いからそのままにしちゃうんですよね。
Commented by hane at 2006-01-25 19:09 x
健太まま、訪問ありがとうございます!
PC入院してるんですか。PCないと不便でもあり、代わりに時間ができて良くもありって感じですよね。
ユウチュケは敷いてあるものになんでも乗るんだ。かわいー♪
どいてと言いながらも微笑ましくて本気で言えませんね。
近いうちに、フエルトドッグ作りしましょう!