冬眠?寝る子は育つ?

ぼくねー、最近とっても眠いのねん。。。

f0045283_1747622.jpg

f0045283_17472165.jpg

ララよりぼくの方が寝てる時間が長いんだー。
ぼくんちの夜は遅いから1Fで寝てるとウルサイの。
「もうジッちゃんダメだ~」って限界が来たら、ひとりで2Fへ行くんだ。
前までは2Fにひとりぼっちは嫌だったんだけど、今じゃ平気~。
ベッドの真ん中でのびの~び寝るのって気持ちいいよ。
足も手もしっぽもグイーンて伸ばして寝てるのさ。

でも下で楽しそうな声が聞こえると慌てて降りて行くんだけどね。
[PR]

by jilbeau | 2007-03-06 17:58 | 日常 | Comments(4)

Commented by ルノー母 at 2007-03-14 16:09 x
ララ姉ちゃんおめでとうございます~!
そしてhaneさんおはようございまーす。
・・あっ寝ていた訳じゃないか・・

ララジルブログ、毎日チェックしていたつもりだったのにもう一週間位更新に気づいていなかった! 一日一日が過ぎるのが早いです。

ララちゃん、相変わらずラブリー光線出てます~。
ジル君はちょっとマイルド(ワイルドがマイルドになった感じです)な男の魅力発してます~。

ルノーは暖かくなってきて参り始めました。
今からバテてどーすんだろうか。

何はともあれ、ララちゃんにとって幸せいっぱいな一年でありますようにお祈り申し上げます。


Commented by hane at 2007-03-16 22:23 x
ルノー母さん、ありがとうございます!
やー、ララは7才になってしまいました。早い~!
でもとっても元気です!ラブリーに見えるしぐさも計算だったりして!?
ジルは。。。いつまでたってもジルでして。。。最近もエライ事をしてくれました。。。
そのおかげでブログまで手が回らず。

ルノーちゃんは穏やかな良い子に育っているようですね!会いたいよ~。
Commented by ルークぱぱ at 2007-03-25 18:19 x

ららじるままさん

はじめまして、ルークぱぱと申します。

ペットOKなレンタルキャンパーを探していて「たまご」を知り、「たまご」を調べていたら、ララジルのページにたどり着きました。
フラットを飼ってらっしゃるんですねー。 ウチもフラットのルーク(2003.9.4生まれのオス)を飼っています。
驚いたことに、ララちゃんはBSKっ子なんですね。 実はウチのルークもBSKっ子で、どうやら、ララちゃんはウチのルークの叔母さんらしいです。 

ジルバ君、面白いねー、寝てる姿がルークとよく似てます

今年の夏は、キャンピングカーで北海道をルークとノンビリ気ままな旅をしたいと思い、ネットで検索してたら、たどり着いたのですが、「たまご」でのキャンピングって、かなり楽しそうですね。  トレーラーを切り離して、ひょこひょこ出かけられるのがいいですねー

ペットを連れての旅行って、宿を探すのが大変で、やはり皆さん考えることは同じようですね。 

あまりにビックリして思わず足跡を残してしまいましたが、どうぞろよしくです。

Commented by hane at 2007-03-28 18:53 x
ルークぱぱさん、はじめまして。お返事が大変送れてしまい、申し訳ありません。反省。
ルークちゃんと親戚さんなんですね!すごーく嬉しいです。
ララの姉妹の子供なのかな???
年は我が家の末っ子、ジル坊と近いです。ジルが4ヶ月ルークちゃんより早く生まれてますが、きっとルークちゃんの方がお兄ちゃんだと思います!

今年の夏は北海道へ!の計画があるんですね。ものすごーくものすごーく羨ましいです。良さそうなキャンピングカーは見つかりましたか?
以前、我が家もレンタカーを調べた事があったんですが、なかなか無くて。あってもレンタル料が超お高かったのを覚えています。
我が家のトレーラー、たまごちゃんはトレーラーの中ではとっても小さいんです。
でも寝心地は抜群でよーく熟睡できますよ。キャンプや旅行は良い睡眠が取れるかどうかで疲れ方が全然違いますよね。
キャンカーだったらバッチリですね!ルークちゃん、大喜びでさわやかな草原を走り回るんでしょうね~。うーん、本当に羨ましい限りです!!
なかなか更新しないサボリブログですが、また遊びに来てくださいませ♪