ぐだぐだと幸せを感じる正月

2007年、キャンプ場からスタートした我が家ですが、2日、3日はお家でTVを見て過ごしました。
shuはマラソン好き(見るのが)なので、お正月の箱根駅伝は絶対に外せないのです。
私も箱根駅伝は子供の頃から好きで見てました。
大人になって心が薄汚れてきても、箱根駅伝は毎年ドキドキで純粋に感動します。
順天堂の"山の神様"、すごかったわ~~~。

TVを見る以外は散歩に行ったり、実家に行ったり、キャンプの後片付けをしてました。
犬は、、、、、もちろん寝っぱなし。
キャンプで気力、体力を使い果たしたジルは2日間の殆どの時間(食べる、出す以外)寝てました。
f0045283_22194380.jpg

f0045283_22195680.jpg

ララちゃんはクッションをまくらに。
f0045283_2220209.jpg

ジッちゃんはshuを足場に。

[PR]

by jilbeau | 2007-01-03 22:17 | 日常