2007年ですねー。

皆様、明けましておめでとうございます。
戌年は終わっちまいましたが、我が家の犬は猪のようなもの。
今年もよろしくお願い致します。
f0045283_17541073.jpg

酔狂な我が家は年末から御殿場の"やまぼうし"でジェミニ家とキャンプをして新年を迎えました。
これまた酔狂なメイジュラ家がタイミング良くやまぼうしでキャンプしていたので一緒に遊んでもらいました♪集合写真に可愛いメイちゃんが写ってなかったワン(汗)。
f0045283_17584040.jpg

お天気にも恵まれ、風も無く、ガラ空きキャンプ場での穏やかなキャンプとなりました。
大晦日は激しい花火の音が夜中響いてましたが・・・。
楽しいキャンプの模様もおいおいHPにアップしようと思っています。
メイちゃん、メイちゃんの可愛い写真も載せますからね~。
f0045283_1803841.jpg



今年のジル坊は・・・

ジルバを超えていく。
新しいジルバになっていく。
ご期待下さい、
2007年のジルバ。

(ビールCMのパクリです)


f0045283_1851373.jpg1日、お家に帰ると美味しいおせちの贈り物が・・・。
そして親戚から猪のお肉が手に入ったと猪のお肉を、
北海道の親戚からも海の幸が届き、
極めつけ、メイジュラ家がキャンプ場近くの有名なお肉屋さんでくじに当たり、お肉ブロックのお裾分けを頂きました。
お雑煮とお酒の用意ぐらいしかしてなかった私には大変ありがたき幸せ。
新年から我が家の冷蔵庫はゴージャスな賑わいをみせております。
今年は当たり年だニャ~♪めでたいめでたい♪
[PR]

by jilbeau | 2007-01-02 18:20 | 日常 | Comments(14)

Commented by kao at 2007-01-02 19:28 x
明けましておめでとう!!
キャンプ行ってきたんだねー。みんなの可愛いお顔が見られて嬉しいです。
hane家はものすごい御馳走がたくさんですなー。
散々食べてお腹いっぱいな私でしたが見てたら何だかお腹がすいてきました。

今年もどうぞよろしくね♪
また美味しいもの食べたり飲んだり、ララちゃんジルちゃんと遊べる1年でありますようにと思っています。
みんな元気でいようね。
Commented by Geminiママ at 2007-01-02 19:37 x
キャンプではお世話になりました~。
その後、お腹の調子は大丈夫???

キャロちゃん、お腹が冷えて崩れるんじゃ?と心配したけど、良いうんPを生産しております。でも、遊び過ぎですんごく疲れたみたいで、ご飯食べる時以外は爆睡してます。
ジェミニの方が体力温存してたみたいで、「おやつ出せ」だの「散歩行きたい」だのと言っております。

2007年がララジル家にとって幸多き1年となりますように。
Newジルバ、期待してます。バージョンアップ???
Commented by hane at 2007-01-02 20:26 x
kaoさん、おめでとう!家族揃って賑やかなお正月を過ごしてますか?
ジェファンちゃんが喜んでる姿が目に浮かびます~♪

なんかね、ウチはキャンプばかりしてるから正月の用意も満足にしてないだろうと皆さん気を使ってくれたみたいですぅ。えへへ。

そうだね、今年も美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして、勿論ワン遊びもたくさーんしましょう!
それにはみんなの健康が大切ですな。がんばろー!
Commented by hane at 2007-01-02 20:37 x
Geminiママ、こちらこそキャンプでは美味しいお料理をご馳走してもらって感謝です。
お腹は帰ってからはすっかり大丈夫でした。単なる食べすぎでしゅ・・・。

今回はそんなに激寒ではなかったからか、犬のお腹はすこぶる調子が良かったですよね。キャロちゃんも良いうんPで良かった!とっても楽しそうにしてるキャロちゃんを見てるとこちらもひじょーに嬉しくなります♪

ララジルもジェミキャロちゃんと全く一緒!
ジルは今日も殆ど寝っぱなしで、ララはあまり疲れて無いようです。
私がキッチンに立つと、「ねー、お腹空いたんですけどー」っていちいちアピールしに来ます。。。
今年もみんな健やかに自然の中で楽しい時間を一緒に過ごしたいですね~♪
Newジルバ、Newキャロルに期待いたしましょう!
Commented by メイジュラママ at 2007-01-02 22:40 x
あけましておめでとうございます!
今年も昨年以上に一緒に遊んで笑って下さいね。どうぞよろしくお願いします♪

肉のブロックの解体はややメンドクサイ部分もあろうかと思いますが、丸ごと茹でるなりで美味しく食べて下さいね~。

ジル坊のNewバージョンはどんな路線かな^m^楽しみ。
メイジュラも同じくキャンプの幸せな余韻に浸ってグウタラしています。
そして、腹だけは空くようで、こちらが何か食べてる気配を察すると、どこに転がっていてもすっ飛んできます。また、気持ちのいい所でワンもヒトも美味しいゴハンを食べたいね!
Commented by hane at 2007-01-02 23:21 x
メイジュラママ、あけおめです!
キャンプ場、空いていてめちゃくちゃ快適でしたね~♪ワンズも思いっきり遊べたし、私達も皆様のお陰で美味しいお料理にありつけました。
おまけにお土産まで!お肉はもう解凍済みです。うひっ♪
それにしてもメイジュラママのくじ運が羨ましいなぁ。宝くじも夢じゃありませんねっ。年末ジャンボとか買った?

あんなララジル、こんな私達ですが、今年もどーぞ宜しくお願いします!
Commented by まふママ at 2007-01-04 11:34 x
あけましておめでとうございます(*^O^*)/
今年もよろしくお願いします。
hane家にとって素晴らしい1年となりますように〜☆
猪ってたべたことありましぇ〜んどんなお味がするの〜?@o@
Commented by KAZU at 2007-01-05 12:04 x
あけましておめでとうございます。
今年も、優祐共々よろしくお願いいたします。

以前のお友達とか、すっかり遊ぶ機会も無くなり寂しさもかんじています。
機会があればまた遊んでやってください。

hane家にとって素敵な1年になりますように!
Commented by hane at 2007-01-05 13:55 x
まふママさん、あけましておめでとうございます。
今年は昨年以上によろしくお願いしますね!
まふ家も素晴らしい年になりますように☆
猪、まだ食べてないの!!! 今日あたり食べてみようかな・・・。
Commented by hane at 2007-01-05 13:58 x
KAZUさん、明けましておめでとうございます。
今年もララジル家、よろしくお願いします~☆

優ちゃんもお友達がたくさんできて楽しそうですね!
ぜひ、我が家ともまた遊んで下さい~!!今年は健プーに出没させて頂ます♪
Commented by ルノー母 at 2007-01-06 16:50 x
おくればせながら・・今年もよろしくお願いいたしまーす。

久しぶりにお邪魔しまーす。
ララジル一家はキャンプでしたか~広々と気持ち良さそうですね。
タマゴちゃん&富士山の写真、すごーく素敵です。

おせちもえらく洒落てますな~。おいしそっ!

昨年はもしかして、一度もお会いしなかったかな?(スキー場で会ったのは去年の春か?)
Newジル坊、オネエララのお顔また見られるといいなっ。
機会がありましたら、runrunルノー(なんじゃそりゃ)とも遊んでやってくださーい。
Commented by hane at 2007-01-06 20:56 x
ルノー母さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。
そうですね、去年はスキー場で1度ほどしかお会いできませんでしたね~。
最近のルノーくんのお写真を見て「ジルに似てる!」と思ってました。
小さい頃のルノーくんはジルよりララに似てる気がしてたんですが。
少年になってルノー&ジルはお顔がお兄さんぽくなってきたのかしら???
ジルも顔つきがちょっと変わったと思います。
まぁ、大変マニアックな視点なのですが(笑)。
Newジル坊、ぜひ会ってやってください。私もルノー家の皆様にお会いしたいです!
Commented by ながたん at 2007-01-07 16:52 x
あけましておめでとうございます♪
TOPの写真、新年の幕開けに相応しい素的な一枚ですね!
真青な青空の下、今年初のキャンプが暗示しているものはきっと素晴らしい一年になることだと思いますv(*'-^*)b♪
久々に見た「タマゴ」ちゃんも、可愛いです~♪
今年もよろしくお願いします。
hane家にとって幸多い年になりますように~( '∇^*)^☆♪
Commented by hane at 2007-01-07 22:08 x
ながたんさん♪あけましておめでとうございまーす。
元旦から富士山を眺めながらの貸切キャンプはとっても気持ち良かったです~。
ながたん家も去年キャンプデビューをしたことだし、今年はキャンプにのめり込むというのはいかがでしょうか!?

ダンボくんが加わってさぞ賑やかで楽しいお正月だったのではないでしょうか♪
あ~ダンボくんに会いたいなぁ!!!
勿論、可愛い可愛いアイディちゃんにも会いたいしー。暖かくなったらそちらの海まで遠征しちゃおうっかな~。今年はたくさん会えるといいな。
2007年、ながたんさん家にとってHappyで良い年になりますように☆
今年もよろしくお願いいたしまする。