良いお年を!

普段ヒマな私もさすがに忙しい歳の瀬。あっという間に毎日が過ぎてしまう~~~。
f0045283_21153191.jpg
クリスマスイブはひっそりとお祝い。


f0045283_21161011.jpg
ワンにも鳥をすこ~しお裾分けして、クリスマスっぽいクッキーと手作りパンでクリスマス気分もお裾分け♪


f0045283_2118415.jpg
イブが終わればいつもの毎日。
お隣のモカちゃん(トイプー)からおもちゃを貰ったものの、その日のうちに真っ二つ。
お家でカジカジするジル


f0045283_21204556.jpg
お外でカジカジするララ


f0045283_21214454.jpg
ちょっと風に吹かれてみてるララ


f0045283_21221610.jpg
ジル、寝る寸前


f0045283_21223949.jpg
お昼寝から覚めておやつをねだるララ

こんな風に過ごしていると、なんともう29日ではないか!?

まだ終わって無い諸用事(掃除とか年賀状とかね)を全て放り出し、明日から年越しキャンプへ行って来ます!!
皆様、今年もお世話になりました。来年もどーぞ宜しくお願い致します!
[PR]

by jilbeau | 2006-12-29 21:31 | 日常 | Comments(4)

Commented by mimi at 2006-12-31 22:25 x
年越しキャンプいいですね~。
我が家はあわただしい大晦日。掃除も何とか終わり、、チャロを含め家族は寝てしまってちょっと一休み~でブログのぞかせていただきましたぁ。
来年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by jasmin at 2007-01-01 16:05 x
年越しキャンプ、無事に過ごされていますか?
今年はこちらも去年より遥かにあたたかなお正月です
おっとぉ あけましておめでとうございます
どこへ行くでもない我が家では時間がゆっくり流れています

今年はどこかで、ララジル姉弟と遊びたいなぁ
ヌンは一生懸命、体力アップに励んでいます
姉さんは盗み食いの技に磨きをかけています
暇な私はネットサーフィンすれども、どこも本日休店が多くて(笑)

2007年がララジル家に好い年でありますように
本年もよろしくお願いもうしあげまする
Commented by hane at 2007-01-02 17:47 x
mimiさん、年末もいろいろ忙しそうでしたね~フフフ。
でもチャロちゃんがお家に来てとっても楽しい1年だったんですね♪
今年は是非お会いしたいです!!
こちらこそいっぱい宜しくお願いしまーす。
Commented by hane at 2007-01-02 17:52 x
jasminさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
jasmin家は穏やかな年末、そして新年なんですね。それもとっても素敵です。大人だわ~。

去年は本栖湖やわんわんでニアミスが多かったんですよね。
今年は本栖湖で一緒に遊びたいです。
そして憧れの高原ライフも拝ませて頂きたいっす!!!

jasmin家の2007年、Happyづくしの年になりますように☆