こんな日は・・・

f0045283_14582977.jpg
外は冷たい雨がシトシト。
こんな日はお家でヌクヌク。

たまに オヤツもらって
たまに 2ひきでじゃれて
たまに おしゃべりして
あとはずっとzzzzz


f0045283_1542932.jpg
近づくとちょっと怖っ。



f0045283_155342.jpg
静かな時間は集中集中。
楽しい工作のお時間。

今年もお世話になった
華やかなあの人へ・・・
[PR]

by jilbeau | 2006-12-12 15:14 | 日常 | Comments(8)

Commented by mimi at 2006-12-12 16:06 x
こんにちは!
haneさんちエリアは雨なんですね。雨の日もちくちくするにはいいですよね~。だけどほんとお上手!バッグカワイイ♪

ソファの上にいるのがララちゃんで、下がジル君ですか?場所が決まっているのかな?ほほえましいですね~。チャロは寒空の下、外で一人大運動会を繰り広げています(汗)。ララジルちゃんのように早く足元でまったりとくつろいでほしいです~。
Commented by hane at 2006-12-12 17:26 x
mimiさんこんばんは。
今雨があがって、さくさくっとお散歩に行ってきました。
ただその辺を歩いて来ただけなのでジル坊はご不満なご様子です。
チャロちゃんちの方は思いっきり遊べる所がたくさんありそうで羨ましい!
いいな~大運動会。小さい頃に土の上で運動させてあげるのは大事らしいですよん。パウがちゃんとキュッと握った感じになるそうです。
お付き合いする人間の方は寒いですけどね~。

ソファの上がジルで下がララどす。場所は決まってなくてその時の気分で好き勝手に寝ていましゅ。
ララジルもお外に出るとイケイケGOGO!です。
Commented by Geminiママ at 2006-12-13 14:07 x
むほほっ、昨日は寒かったね。私は退職までカウントダウン。会社へ行く用事が無い日は自宅作業にて、必死こいて集計っちゅーのをやってます。
んで、今のノートPCは会社からの貸与品で古いVAIOのクセして返せ!ってウルサイので、新しいノートPC買ったの♪♪
TOSHIBAのDYNA BOOK秋冬モデルが、可哀想な位に激安でした。
お家に無線LAN導入したいので、Shu様に宜しくお伝えくだしゃい。

あのね、リーさんのblogに出てたイチゴちゃんっていう可愛いフラットパピーのお名前、ジルバちゃんになったんだって。。。
昨日、その話をリーさんから聞いて「そっかーーー、ジの次にルが来る子で大人しい子は見た事ないよね・・・」って爆笑しちゃいました~。ブハハッ!!
Commented by hane at 2006-12-13 15:38 x
長年勤め上げた会社も間もなく退職なのですね。うーん、ジェミニママから引継ぐ人はえらい大変なんだろうな・・・。
いいないいな新しいPC!うちのは古いDYNABOOKだよん♪
そういえばサーバー構築云々のお話もありましたね。
shuに言っておきます。ジェミニママのお家へ行って新しいPCと換えて来てって。

いちごちゃん!リーさんのブログに載ってた可愛い女の子ちゃんですよね。覚えてますとも~。
しかし星の数ほどある名前の中から、よりによってなぜジルバと!?
ウチのおバカちゃんジル坊の事なんて露ほども知らずに付けてしまったのだろうな。。。気の毒に。
でもこうなったらジルちゃんとジルバと可愛いジルバちゃんでトリオを作りたい。
Commented by ジルまま at 2006-12-13 23:59 x
haneちゃん、こんばんは~。
朝晩のお散歩が辛い季節になってきましたね。
「せーの!」って掛け声かけて散歩行ってます。
バッグ可愛い!こういう物チョコチョコって作っちゃうhaneちゃん尊敬!!

いちごちゃん、ジルバちゃんになったんですね。^m^
ジの次にルがくるってもしかして・・・
いちごちゃんも陽気で元気に育つんだろうな~。
トリオ作っちゃお~♪
Commented by hane at 2006-12-14 14:45 x
ジルままさん、こんにちは♪
ジルちゃん、くしゃみしてませんか~?ふふふ。

寒くなってきましたねー。朝起きるのが辛いですぅ。(x_x)
散歩に出ちゃえば人も少なくて遊びやすいんですけどね~。
ほんとに「えいやっ!」って気合入れて出発です。
寒くなってジルちゃんは益々元気?
ウチのジル坊も元気ハツラツです!ジルバちゃんに会ってみたいですね♪
Commented by spice_ree at 2006-12-19 00:51
出遅れたカキコですが、こんばんはー♪

昨日、いちごちゃん改め、ジルバちゃんの新しい飼い主さんにお会いしたので、名前の由来について聞きました。
ジルバって「森の妖精」という意味なんだって~~~~~!!
知ってた~~??v(≧∇≦)v
ジル坊ったら森の妖精だったんだね~
ジル坊ともジルちんともイメージがちょっとだけ違う名前の由来だね~( ̄m ̄*)ぷぷぷ
あ、ちなみにいちごちゃん@ジルバちゃんは日に日にパワーアップしているみたいです(笑))
名前のせい??
Commented by hane at 2006-12-19 14:54 x
どっひゃーーー!森のヨウセイ。
知らなかった・・・。何語だ?
パワーアップしてるジルバちゃんの飼い主さんはちゃんとお名前考えてつけたんですね。
ウチは父犬のシルバに点々つけただけなので。

今度名前を聞かれたら「森の妖精という意味があるんですの。おホホホ♪」と答えることにします。
リーさん、いいこと教えてくれてありがと!