♪クーリスマスが今年もやってきた~♪

f0045283_18134713.jpg

リビングの棚をクリスマスバージョンにしました。
可愛いものについ手が伸びてしまうので、大人げない幼稚な飾りとなりましたが・・・。
真ん中のお皿はサンタさんがぞうさんに乗ってる絵です。
イタリアで一目ぼれして買ったもので今でも大のお気に入りです。

まだまだ天使や雪だるまのロウソクなんかもあったりします。
今年はクリスマスへ向けて更にバージョンアップして、賑やかなデコレーションにしようと思ってます。誰もお客さんは来ないんだけど。えへ。

f0045283_18213273.jpgそして別の場所には今日届いたノイママの作品、アート・プリザーブド・ドライ 。
造花ですが、近くで見ても本物のようです。
本来はお正月用の飾りなのですが、とっても素敵なのでもう飾ってしまいました♪
色のバランスと配置が絶妙です!シックだけど華やかさもありますよ~。
お正月には実家に飾ろうと思ってます。母も喜ぶこと間違い無しです。

f0045283_18254661.jpg


そしてこれは去年お花屋さんで習って作ったリース
1年間かけてドライにしました(つうか、なりました)。
生は生で良かったけど、ドライになってもいけそうです。
[PR]

by jilbeau | 2006-12-06 18:37 | 日常 | Comments(4)

Commented by mimi at 2006-12-06 22:42 x
こんばんは~。またまたきてしまいました。
棚の飾り、カ、カワイイ。
シンプルでかわいさがあって、とっても好きですぅ。お花もリースもシックですねぇ。
我が家も早く飾らなくてはと思うのに、まずは掃除して~なんておもっていると、どんどんクリスマスが迫ってます~。一夜飾りにならないようにしなくては・・・。
クリスマスソングかけて、ケーキでも作って~。ワクワクしますね♪

Commented by hane at 2006-12-06 23:18 x
mimiさん、こんばんは♪
クリスマスソングにクリスマスケーキ♪お兄ちゃん大喜びでしょうね!
サンタさんからのプレゼントもあるのかな?
なんかファミリークリスマスって楽しそうでいいなぁ。
大人だけだと当日は大していつもと変わらずです。鳥食べるくらい。

クリスマスソングがラジオから流れてきて、街がきれいに飾られるクリスマス前の方が楽しいかも~。

ツリーとかも飾っちゃうのかな?チャロちゃんも大喜び!?
Commented by mimi at 2006-12-07 08:19 x
今年はとーやん(=チャロパパ)が24日と25日にいないんです。だからさびしいクリスマスになりそうでーす。チキンもケンタッキーにしちゃおうかな。
お腹に詰め物して焼くの、一回やってみたいんですけどね。
ツリーは・・・・。チャロに見つかると飾りを全部食べられそうだから寝室にでもこっそり飾ります^^;
Commented by hane at 2006-12-07 12:03 x
ケンタッキーのチキンもお子様だったら喜びそうですね♪
お腹に詰め物チキン、キャンプの時にダッチオーブンでいつか作ろうと思いはや数年!なかなか出来ません。

ツリー、今年はまだチャロちゃんにはハードルが高いかもしれませんね。
ブログ、読みました~。