満月?

昨日の夕方はララのお散歩が先でジルは2番手でした。
そうそう、我が家はお散歩の順番が決まってません。その日の犬たちの気分に任せます。
玄関に通じるドアまでは2頭で出てくるのですが、
「1頭づつだよ~、どっちか待ってて~」と室内に入るドアを開けて待ちます。
すると、どちらかが「じゃあ先に行っていいよ」と部屋へ戻るのです。

昨日はララが行く気満々だったので、ジル坊が譲った感じです。
たっぷりララと歩き散歩をして帰ると、遊びたいボルテージが上がりまくってるジルがいました。

どうにか我慢して静かに待ってたようなので、ちょっと広めの公園まで行って大好物のボール遊びをいつもより長めにしました。
お家に帰る頃にはとっぷりと日が暮れてお月様がきれい!

明日辺りはまん丸お月様だな~♪と楽しみにしていたんですが、今日はまだ月が見えません!
f0045283_18244761.jpg

[PR]

by jilbeau | 2006-12-05 18:25 | 日常 | Comments(4)

Commented by Harryママ at 2006-12-05 23:40 x
haneちゃん~すごいなぁ~♪
チクチクも上手だし絵も上手↑の絵もほのぼのララジルで可愛いね。

あっ!!例のレインコート遅かったから、もう注文した??。。。
持って帰ってきてはいるんだけど。


Commented by jasmin at 2006-12-06 06:24 x
haneちゃんがお散歩帰りに見る月を我が家は翌朝見ているわけだな
今朝は5時出発だったから、ずっと満月と一緒でした
新月だと真っ暗な道も満月あたりはほの明るいの
ちょっといい感じだよ(手が冷たくなければね)

イラストのジルくんは月に向かって遠吠えしているのかな  ふふふ
Commented by hane at 2006-12-06 18:06 x
Harryママ、なんか作るといつも誉めてくれてありがと♪♪♪
素人作品でよかったら今度チェルシーちゃんとハリーくんの作るよん!

レインコート、まだ注文してませーん。ハリーママから購入するつもり♪
一番大きなサイズは何色があるんでしたっけ?
でも何色でもいいな。みんなきれいな色だし、ジルのだから。
Commented by hane at 2006-12-06 18:12 x
ひょえー!jasminさんて冬でもちょっ早のお散歩なんですね!
まだ5時だと暗いからお月様もはっきり見えるんですね。すごーい。
でもしゅんごく寒そう・・・。
そんな早い時間でもお散歩に行って貰えるセレサちゃんとヌン君は幸せなのだ。
田舎の(失礼!)満月の明るさってちょっと感動ものですよね!
私も長野のキャンプ場で月だけの明るさに驚きました。

ジル、遠吠えしてます。実際は月に向かっては遠吠えせず、救急車に向かって遠吠えしております。