今日も

f0045283_20163421.jpg

今日はゴロゴロマンデーです。
お散歩以外 犬はうだうだしてましたが、私はバーゲンの時に買ってあった生地でバッグを作りました。
f0045283_20184088.jpg
マチもたっぷり取った大きめのバッグです。
普段のお買い物に使えるように持ち手を長くして肩にかけれるようにしました。
満足♪カバン作りは楽しいな~
[PR]

by jilbeau | 2006-12-04 20:22 | 日常 | Comments(4)

Commented by ちあき at 2006-12-04 20:51 x
作っちょるね~
これもいいじゃ~ん♪
そうそう肩にかけられるのっていいよね。
私もチクチクしたくなってきたぞ。

あぁ~布在庫が今年も減らなかった。。。(汗)
今度ぜひhaneちゃんお気に入りの生地屋さんへ案内してね~
って、オイオイ\(++;)
でも可愛い生地見たいんだも~ん。
Commented by mimi at 2006-12-05 00:10 x
うわぁー。haneさん器用ですね~。布地もきれい!私も手仕事大好きなんですが、布や毛糸、ビーズ、本だけがたまってしまい、実物がなかなかできあがりません^^;。ララジルちゃんたちはお裁縫してても邪魔しにきませんか?

ステキなバッグに触発されてしまったので手始めにトリーツポーチでもつくってみようかな~。いつもお散歩バッグやポケットの中がオヤツのかけらでキチャナイんですよぉ。
Commented by hane at 2006-12-05 11:02 x
昨晩はちあきさんとニアミスしてたのね!
また生地屋さんにそろそろ仕入れに私も行きたいで~す。
それと、やっぱりワンコ服のノウハウをちあき先生にご教授願いたいです!

でも、、、「いいな」と思う生地はお高いものが多いですね・・・。
Commented by hane at 2006-12-05 11:08 x
mimiさん、私は不器用な方だと思いますよぉ。面倒くさがりだし~。
ララジルは工作中は諦めて寄って来ないんだけど、こうやってPCをいぢってると邪魔しに来ます。
撫でろ撫でろと右手が激しい突き上げにあいますぅ。

トリーツポーチってどういうのだろう?楽しみにしてるので出来上がったらブログに載せて下さい!
私のバッグからは枯れた芝生が出てきます~。