お姫様とハナタレ王子

f0045283_18343120.jpgアイロンがけをしに2階へ上がるとジルが付いてきます。
勿論、手伝ってはくれません。
2階の部屋はジルには暑いようで、いつも階段の踊り場で惰眠を貪っております。私が労働中だというのに。


f0045283_1840256.jpg
干してたお布団を取り込むと、絶妙なタイミングでララがやって来ます。
勿論、フワフワのお布団に1番最初に寝る為。


f0045283_18415749.jpg
一緒にベッドに上がってララの写真を撮っていたら、慌ててヤツもやってきました。
「ジッちゃんもお布団で寝る~!」


f0045283_18432352.jpg
へーへー。
私はお犬様の為に毎日布団を干させていただいてるのですわ。
きっと。( -_-)


f0045283_1845883.jpg
ジル坊、鼻水つけないでよねー。
[PR]

by jilbeau | 2006-11-21 18:59 | 日常 | Comments(8)

Commented by まふママ at 2006-11-21 19:22 x
おお〜!普通こうでしょ〜。
だけど、うちのはベットは好きだけど、掛け布団がのってる状態は好きじゃないみたいなんだよね〜。
フアフアをワザワザ片側に寄せて寝てるよ。
わたし的にはフアフアの方が断然気持ちがいいと思うのに〜。
↓じゃんねん〜うちは土曜の夜にクラブってたよ。
Commented by mimi at 2006-11-21 20:23 x
こんにちは!はじめまして。フラットのサイトをみていてお邪魔させていただきました、mimiといいます。
ララちゃん、ジル君姉弟で仲良しでよいですねぇ。
我が家にも今年の3/18生まれのチャロ(♀)がいます。
寝室は立入禁止なのですが、羽毛布団にご執心で
隙をねらってはベッドに飛び乗ってきます^^;。

メインサイトを見せていただいていたら、チャロのお父さんと、ジルバ君のお誕生日が同じなのを発見してしまいました。
お父さんの名前は“CLINT OF BLACK STREAM JP”です。
ジルバ君と兄弟かも?と、思わず書き込んでしまいました。
ご存知でしょうか?もしそうだったらジルバ君の姪にあたるのかな?親戚さんですね♪

チャロのブログ、もしよかったらのぞいてみてください~。なんだか使いこなせていなくてお恥ずかしいのですが・・・。リンクはらせて頂いてもよろしいでしょうか?よろしくおねがいします♪

Commented by hane at 2006-11-21 22:50 x
マフちゃんちは土曜の夜、サタデーナイトフィーバーだったのね。
Gママがこの週末はマフちゃんちもわんわんに登場しそうだけど、マフ家は朝は来ないよね~って言ってたんだよん。その通りだったね(笑)。

マフちゃんはふわふわのお布団が嫌なんだね。足場が安定しないからかな?でもウチの2頭も自分たちが暑くなると勝手に人の布団を蹴っ飛ばしてるぞ!えらい迷惑なのねん。

不思議っ子マフちゃんに会いたいので今度犬連れでご飯を食べに行きましょー♪Gママ幹事で。うひっ。
Commented by hane at 2006-11-21 23:03 x
mimiさん、ようこそいらっしゃいました!
チャロちゃんのパパ、ジルバの同胎ですね♪♪♪
ジルの兄弟は11頭(12だったかな?)で確か男の子は5頭生まれたと思います。
多分チャロちゃんのパパは一番大きかった男の子のブラックくんではないかと。
いやー、感慨無量でしゅ。赤ちゃんぽいジルも3歳半ともなると立派な兄弟のおかげで何もしなくても叔父さんになれるのですね。。。
チャロちゃんのブログ、サーっと駆け足で見させていただきました。
やー、チャロちゃん可愛いんだワン♪またゆっくり見に行かせてもらいま~す。
可愛いチャロちゃんの叔父さんがハナタレ王子でスミマセン。
リンクの件、ぜひこちらもよろしくお願いします!
Commented by mimi at 2006-11-22 08:00 x
ブログにあそびにきてくださってうれしいです!あとリンクの件も!ありがとうございます。。
ハナタレ王子様が叔父さんで光栄です~。まだまだパピーモード全開のチャロですが、どうぞよろしくおねがいします~。
Commented by hane at 2006-11-22 16:00 x
mimiさん、今日じーっくりチャロちゃんのブログを見せていただきました。
チャロちゃん、とってもとっても可愛い♪お知り合いになれて嬉しいです。
さっそくリンクさせてもらいました。
チャロちゃんていう可愛いお名前は息子さんがつけたんですね~♪
チャロちゃんとっても幸せそうです。
Commented by ウィルママ at 2006-11-28 23:07 x
ハナタレ王子様(ジルバ君)?がチャロちゃんの叔父さま??
チャロちゃんは函館から来たんだよねえ〜。お目目が奇麗な可愛い女の子でしたよ〜haneさ〜ん♪それにチャロ兄ちゃんがとても良い子で素直な優しい子だだったよ〜〜。実はお店に遊びに来てくれたのヨ。ウィル&ジュリ君にも挨拶ができた可愛いチャロちゃんでした〜〜♪
Commented by hane at 2006-11-29 22:46 x
ウィルママ~、そうなんですよ~、なんとハナタレ小僧がいつの間にか叔父様になってしまったのですぅ。いいのかなー、ショウガナイものねー。
チャロちゃんのブログでCAFE CALMに行ってウィルジュリくんとご挨拶してるお写真見ました♪
可愛い親戚さんができてとっても嬉しいです!チャロ兄ちゃんも良い子なんですね。私もチャロ家にお会いしたいなぁ。
ふたりが写ってるお写真もとっても微笑ましいですものねっ!
今後ともララジルともどもチャロちゃんもよろしくお願いしまーす。