行ってみたかったお店♪

前にゴーちゃん&シェンベルちゃんのママ、ちあきさんのブログで紹介されていたドッググッズのお店、WATER DOG GARDENがものすごーく気になってました。

キャンプでちあきさんに会った時に「連れてって~!」とお願いしていたのです。
お店は吉祥寺にあるんですが、私、吉祥寺は未知な街なもので。。。
駅から離れた所にあるので、やはり連れて行ってもらって良かったです。
一人だったら辿り着かなかったと思いますぅ。

f0045283_19404289.jpg
同じくキャンプでお会いしたメイジュラママさんもここのお店がお気に入り!ということで、3人でワイワイガヤガヤと行って来ました。

メイジュラママは一昨日も偶然カフェで遭遇したばかり♪
会員になってるキャンプ場がクローズになってしまったけど、オフシーズンにもみんなと会えるのは嬉しいのだ~。


f0045283_19412196.jpgお店のワンちゃん、ブルースちゃん♪15才でーす!!
今日はご機嫌が良かったようで、何度もレジ横の定位置から「コンニチワー♪」しに出てきてくれました。
もうめちゃくちゃ可愛い。
オーナーさんの3頭のワンちゃんのお写真がディスプレイでいろんな所に飾ってあるのですが、どれもセンス抜群。
「こういう風に飾ればオシャレなんだ~」などと感心しきったものの、きっと自分じゃやらないんだろうな・・・。
写真もたくさん撮るけど、PCに入れっぱなし。
ちゃんとプリントして飾ってみるのもいいですよねー。


f0045283_19414196.jpg
欲しいものがいっぱいで何を買おうか散々迷ったあげく、まずはトレーナーを買う事にしました。
でも小物とかも可愛いものだらけで、、、また行こうっと。
お洋服は私とララ、ジルとshuでついにお揃いを買ってしまった!
「すげー犬バカ!」と指さされること間違い無し。おほほ。
[PR]

by jilbeau | 2006-11-13 20:09 | お買い物 | Comments(4)

Commented by ちあき at 2006-11-13 22:24 x
haneちゃ~ん、今日はどうもでしたぁ~。

>お洋服は私とララ、

あっ、お洋服は私とララとちあきでお願いしますねっ(笑)
ここのお揃いは可愛いいと思うよ~
間違ってもあのピンクスカジャンはないよね(爆)
ねぇ、haneちゃんとララちゃん、ジっちゃんとshuちゃんのツーショット画像はないの?

ブルースちゃん、いい味だしてるよねー。
今日はホントよく店内を歩いていたと思うよ。
きっと歓迎してくれたのかも?
また会いに行こうねー。

ビブリオフも一緒に遊びましょう♪
Commented by hane at 2006-11-13 22:32 x
ちあきさん、ナビゲーターどうもありがとうございました!
おかげでとっても楽しい1日でした♪
ブルースちゃん今日はとっても元気さんだったんですね。可愛い姿をたくさん見れてラッキーです!
ぜひまたご一緒してください。吉祥寺、とーっても奥が深い街ですのぉ。

今度ちあきさんとララと私でスリーショットのお写真撮りましょう!!
Commented by メイジュラママ at 2006-11-14 12:45 x
haneちゃん、楽しかったねーー。どうもありがとうございました。
ララちゃんのトレーナー、やっぱいい色だね。黒ワンが着たらどうな感じになるか想像つかなかったけど、大正解!!ジル坊もピッタリ。

一家全員着用した、嬉し恥ずかしペアルックを一刻も早く見たいじょー。
Commented by hane at 2006-11-14 18:05 x
こちらこそ!どうもありがとうございました♪
ブルースちゃんが着ていたトレーナーがあまりにも可愛かったので真似しちゃいました~。
黒ワンて難しいですよねー。サイズは9で大丈夫でした。ほっ。
ジル坊とペアの人、あげてもそんなに喜ばなかったんです。
小躍りして喜ぶかと思っておごったのにーーー!