ソファーカバー

近所の手芸屋さんで安くなってるフリースの生地を見つけました。
色んなチェックがあったんだけど、赤いチェックが目に付いて。
「ああ、ララちゃんをこの上でネンネさせたい~」と思い購入。
思いっきり親ばかちんでーす。
何か作っても良かったんですが、そのままソファーに掛けてみました。
作るのが面倒だったとも。
f0045283_2257869.jpg

ウチのソファーは革なんですが、ララ一人っ子の時はとてもキレイだったのです。
たまにスポンジで水拭きするだけでOKだったのでお手入れもらくらく。
それが、、、、お坊ちゃまが加わった途端に汚れる頻度が高くなり、おまけにオネムになるとソファーをボリボリ掘る始末。しかも毎回同じ場所!
当然1箇所だけ革がポロポロに・・・・。
f0045283_2311667.jpg
ね、お坊ちゃま。
[PR]

by jilbeau | 2006-11-10 23:03 | お買い物 | Comments(2)

Commented by 紗羅まま at 2006-11-11 23:28 x
はじめまして。こんばんわぁ~!
いつも楽しく読み逃げ(すみません)させていただいてます♪
Geminiママさんからララちゃんと我が家の瑠凪が親戚さんなんだよぉ~
と以前お聞きしました。
瑠凪は来年10歳になるおばぁちゃんです。
今年の夏はちょっとバテましたが何とか元気に過ごしています
瑠凪の父犬はジョーカーくんなんです。
我が家には瑠凪の娘の紗羅、レバフラの麗がいるんですよ♪
ララちゃんと瑠凪、よく似ています。
お目目くりくりでとっても優しいお顔していますね。
これを機にまた遊びに来させて下さいませ☆
よろしくお願いしまーす
Commented by hane at 2006-11-12 11:00 x
紗羅ままさん、はじめまして。読み逃げ大歓迎ですよ。ありがとうございます。

瑠凪ちゃんのお父さんはジョーカーなんですね。
一度会いましたが、コートふさふさで可愛かったですよ!
ララジルのお爺ちゃんがジョーカーです。
瑠凪ちゃん、紗羅ちゃんとララジルは親戚さんですね~。

瑠凪ちゃんとララのお顔が似てるということは、瑠凪ちゃんも熊ちゃん系かしら?
瑠凪ちゃん、来年10才になってもぜひ健やかに過ごして欲しいです!

紗羅ちゃんとは以前江戸川か大凧でニアミスしてると思います。
可愛いドレス着たフラットちゃんが近くにいましたから!
ドレス着たフラットちゃんは紗羅ちゃんですよね?

女の子3ぴき、ママも大変だと思いますが可愛いく楽しい毎日なのでしょうね!こちらこそよろしくお願いします。

そうそう、我が家のHPによく登場するフラットのかれんちゃんのお爺ちゃんもジョーカーですよん。