暇なのね~

f0045283_13193232.jpg


そろって鉢の中の雑草取り中。

外で遊んでいると道行く人によく話しかけられます。
今日はラブ飼いのおば様から質問攻め。

- ラブじゃないでしょ?なんとかフラットっていうのよね
(それを言うならフラットなんとかなんだけど・・・)

- 食事制限してる?運動量は?抜け毛は?

- カットとかするの?(不揃いの耳毛を見て)

- 仲がいいのね~。親子?
兄弟です。
- 何歳?
3歳と6歳です。
- あら、何か食べたわよ
(ララが落ちてた小石を口の中に入れて遊び始めた)
- どっちが6歳?
何か食べてる方です。

やっぱり大勢いると楽しそうでいいわね~♪と言って帰られました。
大勢って。2頭なんだけど・・・。

傍から見ても今日も楽しい我が家なのであった。

ブブー!どっか遊びにつれてけー!(ララジルの突っ込み)
[PR]

by jilbeau | 2006-11-09 13:45 | 日常