OAチェア

f0045283_17482537.jpg
前から欲しかったOAチェア、買っちゃいました!
上に腰掛けて、下の段に膝を乗せる椅子です。

私はダイニングテーブルに座って何かをするのが好きです。
そこで何でもします。パソコン、ミシン、その他の手芸・工作etc.
自分の部屋に自分の机があるのですが、殆ど行きません。
着替える時、物を取りに行くぐらいで納戸、クローゼットと化してる状態です。
普段二人しかいないので4つあったダイニングチェアを2脚、物置自分の部屋に片付けてしまいました。そしてこの新しい椅子を置きました♪ララもテーブルの下に入りやすくなってお喜び?
[PR]

by jilbeau | 2006-11-01 18:11 | お買い物 | Comments(2)

Commented by ちあき at 2006-11-02 16:33 x
あ~ここにも私と同じ人がいた~はい、自分の部屋は納戸化してます。
生地・手芸用品がてんこもりです(笑)

この椅子、いいよね~
友人宅にあって座らせてもらったらいい感じでした
どう?どう?やっぱりいい?
Commented by hane at 2006-11-02 19:43 x
ちあきさんも同じですか~。みんな(犬)がいるリビングが居心地いいですよね。ちあきさんの抱えてるてんこもりストックを見てみたい。(笑)
私でさえ徐々に増えてますから!

このお椅子ねぇ、今のところなかなか気に入ってます。
だけど長時間座ってると膝が疲れるかも~。