人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良性。

ジルの切除した腫瘍の病理検査の結果を病院に電話して聞きました。
”良性” でしたー。ほー。
明日、抜糸をして詳しい事を聞いてきます。
一緒に心配して下さった皆様、ありがとうございました!!
なんか近頃お騒がせばかりで申し訳ないでしゅ。シュン。

すっきりと活きのいいお写真でも。
9/23 キャンプでかれんと遊んだ時のお写真。

かれん vs ジル
良性。_f0045283_12573478.jpg

お腹が濡れているのは川に浸かったあとだからです。。。
良性。_f0045283_1258230.jpg

足の長さが違うけど、かれんは回転数で勝っているので、ジルより先にボールをゲットすることもしばしば。
良性。_f0045283_12593943.jpg

おっとと、ちょっと行き過ぎちゃった! アグッ!
良性。_f0045283_12595360.jpg

うりうりうり~!勝利の舞。
良性。_f0045283_1301938.jpg

出だしが遅いジル。フライング気味のかれん。
良性。_f0045283_1304360.jpg

またもやかれんがゲットか!?
良性。_f0045283_131819.jpg

最後の驚異的な伸びでジルがゲット。

もう傷もくっついたからまた思いっきり遊べるぜー! かれん、勝負じゃ~!

by jilbeau | 2006-10-27 13:08 | Helth