ウチにもいるぞ

我が家にもいます。可愛い可愛いハンカチ(ぞうきん?)王子が。

家の中には四六時中小さなタオルが干してあります。
お散歩後に手足を拭いたタオルやボール遊びする時にドロドロのボールを拭くために持っていくタオル等。
洗ってその辺に干して置くと、ジルが必ず取り込んでくれます。
本犬はお遊びなんですが、濡れてるタオルは持ってきません。

1Fから2F、2Fから1Fに移動する時は漏れなく何かを咥えて来ます。
手頃なタオルが見つからない時はバスマットまで持って行っちゃいます。
ネンネする時も何か布製品を持っていたいようです。スヌーピーに出てくるライナスみたい。
f0045283_13295135.jpg雑巾みたいなタオルじゃあまりにも我が子が不憫なので、家の中持ち歩き用にかわゆいタオルを買ってあげました。(←アホ親)
クマちゃんのお顔付きフリースタオル(←とてつもなくアホ親)
ララには大好きなモコモコぬいぐるみのピーピーおもちゃ。

さっそく両方大事に抱えるジル坊。
「2つとも、ぼくのだもん!」
ジルがすぐに飽きるのを知っているので、ララは無理に取りません。
お姉ちゃんはエライのだ。


f0045283_13352889.jpg
うりうり~
どうだ、ジッちゃんはすごいだろう。

2つ咥えて大いばり。

誰かに追いかけて欲しいのに、誰も追いかけてくれません。

すごくイケナイ事をしてると本犬が思っているのか、背中の毛が逆立ってます。


f0045283_13385599.jpg追いかけてもらえないので、寝ているララの口に押し付けます。


f0045283_13394686.jpg「ええぃ!うるさいな小僧。こうしてやる!」
ララちゃん、しつこいジルにマウンティング・・・。

お姉ちゃんはエライのだ。

「え”~っ!!」


f0045283_1341253.jpg

可愛い我が家の2頭です。

あ、クマの頭、取れました。
[PR]

by jilbeau | 2006-10-02 13:44 | お買い物 | Comments(4)

Commented by Geminiママ at 2006-10-02 23:58 x
ふふふっ、ジっちゃん可愛いね~。
ララちゃんもお出迎えの時は何かくわえて玄関に出てくるんだっけ?
ウチはジェミニもキャロルもやらないんだけど、嬉しい時、取りあえず何かくわえる子多いよね♪
Commented by hane at 2006-10-03 09:53 x
ララも何か持ってお迎えに行かないと気がすまないタイプです。
ジルはお迎え時にはスリッパを持って行きます。
ジェミちゃん、キャンプだとボール持って迎えてくれたりするんだけど、それは単に「投げろ!」ってことなのか?
そのうちキャロルちゃんがとんでもない物咥えてGeminiママをお迎えするようになれば面白いんだけど♪
Commented by BICKYまま at 2006-10-06 20:44 x
ジっちゃーんかわいいねぇ♪
イヒっ。ガールフレンドにタオル王女はどうどう?
ハンガーにタオルが掛けれないの...手を拭くときはいつも
床に落ちたタオルを拾って....。何かよい方法はないかな~(笑)
Commented by hane at 2006-10-07 14:46 x
BICKYまま、リズムちんはタオル王女だったんだね!
タオルにくるまれてるリズムちゃん、可愛いのだ~♪
ジルとリズムちゃんが一緒に遊んだらタオルの取り合いになるのかしら?さすがのジルも本物のちびっ子パワーには負けるだろうな・・・。
さんごちゃん、とっても元気そうで良かったです♪♪♪