確認

f0045283_19272151.jpg
ララのお尻の匂いを嗅ぐアホジル。
散歩の後に嗅ぐ場合が多し。
「うんちしたのか?」
ジルが心配しなくていいから。



f0045283_19291716.jpg
ジルのチ〇〇〇をチェックするララ。
パピーの頃からジルは嗅がれると進んで足をあげます。
どんな犬にも。初めて会った犬にも。ボールを咥えていても。
「ぼく、こういうものです。どーぞ!」
いいのか?それで。
[PR]

by jilbeau | 2006-09-20 19:35 | 日常 | Comments(6)

Commented by 清水の次郎長 at 2006-09-21 14:36 x
やほぉーい。
うちに来る人間は、もれなくララ一号が黄門様にぴったり鼻をつけて
「くんかくんか」ボディーチェックをされます。
ただいま増改築中でして、来る職人さん全員チェックされてます。
週末天気予報よくなってきましたね。山行きます?
Commented by Geminiママ at 2006-09-21 15:54 x
ジっちゃんのちんちん、よくジェミニも顔を突っ込んで匂いかいでるよね(笑)
ジっちゃんも実は「誇らしげ」だったりなんかして…。ブフフっ。
Commented by hane at 2006-09-21 18:31 x
ほほぉーい。
オヤビンさんち、増改築中ですか。キャッスルにでもするんですかい?
ララちゃん可愛い。みんなにチェック入れてるんですね。
職人さんて男の人ばかりだから、良かったですね。犬好きな人も多いですよね~。
そういえば裏のお家に職人さんが出入りしてる時に、ララ2号も毎日撫でてもらってご満悦でしたよ。
お山、先週行けなかったから、今週こそ行きたい!!雨マーク消えましたよね?ララタイ坊に会えるかな~♪
Commented by hane at 2006-09-21 18:38 x
Geminiマム、ある意味ジル坊は「誇らしげ」なんでしょうか?
ラブのリプルは置いといて、たい坊よりも、ジュッポンよりも今まで見た男の子フラットの誰よりも・・・小。
Commented by メイジュラママ at 2006-09-22 23:29 x
そうか?こんどしみじみ比べてみよう。チェックするには私がジル坊のトコに顔を突っ込めばいい訳ね(爆)。
Commented by hane at 2006-09-25 22:42 x
メイジュラママさん、お返事遅くなりました~。
キャンプに行ってきました!もうすっかり秋というか、間もなく冬?
お山は寒いですね。
メイジュラママさんて面白~い!ぜひジル坊のチェックしてみて下さい。
私はジュラポンをチェック済みです。