今日も昨日と一緒

f0045283_211172.jpg
さてさて、今日も近所の公園でお茶を濁します。
それでもとっても楽しそうなジル君です。


f0045283_21124417.jpg
この仔がボール遊びに飽きる日が、いつかは来るのだろうか・・・。
ちなみにパパ(犬、11才)もボール大好きでまだ飽きてないようです・・・。


f0045283_21142778.jpg
ララは今日もフラフラ散策した後はテーブルの下で過ごしてます。


f0045283_21161984.jpg
久しぶりに会えたウランちゃん、12才です。
ララが1才になる前から、この公園で毎日のように遊んでもらいました。
ジルが来てからは公園に行く時間が不規則になってしまい、なかなか会えなくなっちゃって。
以前のように一緒にボール遊びはしなかったけど、ブリブリに甘えてくる様子は前と変らず、とってもとっても可愛い♪のです。


f0045283_21233324.jpg
何もしなかったけど、今日もいい1日だったね。ジル坊。
[PR]

by jilbeau | 2006-09-17 21:16 | 日常 | Comments(0)