人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更

病院通いが続いた週末も終わり、3連休はのんびりキャンプで過ごそうと考えていました。
が、天気予報が思わしくない・・・。せっかく元気が戻ったララをシトシト雨に濡らして体を冷やしてしまうのも良くないかなと思い、今回はキャンプを見送りました。
3連休をお家で過ごすなんて、すっごく久しぶりです。
予定変更_f0045283_212015.jpg

いつもより時間をかけて公園でのんびり遊んできました。
涼しい風に吹かれてララも気持ち良さそう。
予定変更_f0045283_2133100.jpg
このお方はのんびりするのが苦手なようです。
いつでも「ねー、ボール投げて!」です。
キャンプでも近所の公園でもジル坊はボール遊びさえできればいいのかも。


予定変更_f0045283_21476.jpg
ララは公園でもテーブルの下がお気に入り。


予定変更_f0045283_216088.jpg
公園の入口にはいつもお花が咲いてるんだよ~。

のんびりお家で過ごすのもいいですねー。
お散歩以外は家中の窓を開けてみんなでお昼寝三昧です。

by jilbeau | 2006-09-16 20:51 | 日常